Entries



広告についてだよん

おっは~
今日は、広告についてだよん。
ずいぶんと昔の話やけど・・TOMOがうぃんどうず95で初めてパソコン買ってアダルト系の商売を始めました。
当時は、ほぼ100%アダルト系だったね~。だいたいこういう初期ってのは、どうしても男の欲望?が先に出るもんなんだいね(笑 
その流れ?に乗って商売を始めたわけさ~。そのころもちろんあふぃりえいとなんちゅうもんは、
なくてバナー広告が主流だったわけさ~。そんな関係でちょこちょこ広告を出したことありますた。
だいたい3ヶ月もだしていると効果がいまいちなんがわかるね。
こりゃだめだ~って感じで・・そんなこんなしてるうちに違う商売を思いついたわけさ~
「体験型商法」例えていうとダイエット食品とかあるでしょ?あ~いうのを1企業の商品を集中して
HPでとりあげるわけさ~。これで痩せました・・みたいに写真なんか載せちゃって・・。
これで形は、完了!次にそれを企業側に教えるわけさ~そうすっと企業側から広告をもらえるわけ・・
いまでいうあふぃりみたいな感じだね~。そのうち・・企業のボロがわかっちゃったりして・・
弱みなんて握っちゃったりもするわけです(笑 そんなこんなで長きにわたり広告収入を得れちゃったわけれす。
その上でちがう商売を始めるわけね。例えばその企業を宣伝しつつ・・自分もちょっと変えた商品を売るみたいな・・。なんやかんやでその2つで今も収入を得ているわけれす。
・・でなんだっけ?あ・・広告ね・・広告主の視点から言うとやっぱり自分とこの商品を体験してさりげなく宣伝してくれる人がいいよね~。バナーだけ端っこに貼ってあっても全然意味ないし・・
その企業だけの為に 特化してしかもさりげなく宣伝してくれる個人なら宣伝費を出してもいいと思うよね~FXでいうなら為替王さんみたいな・・(別に非難してるわけじゃありません)
あそこまで特化していると広告主側からすると魅力的だいね~。あそこに載ってないFX会社は、うらやましがってるだろうね。ちゅうわけでバナー広告じゃ載せてなんぼだからブログやっている人も努力しないでしょ?その点、あふぃりは、売れないと収入になんないからちょっといいんだいね。
だけど・・その次にもうちょい先をみる時がきてるとおもうわけれす・・・

W杯代替開催

<サッカー>W杯代替開催、日本にも打診…FIFA
9月12日2時30分配信 毎日新聞


 国際サッカー連盟(FIFA)のブラッター会長は今年7月、英テレビのスカイニューズの取材に、2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会が自然災害など不測の事態で競技実施が不可能となった場合に備え、3カ国の協会に代替開催を非公式に打診していることを明かしていたが、そのうちの1カ国が日本であることが11日わかった。

 日本協会の犬飼基昭会長は「南アフリカは国の威信にかけてやっているし、やるだろう」という見方を示しながらも、「日本にはFIFAの仕様を満たすスタジアムがある。いざとなったら、受けて立てるようにしたい」と語った。

 ブラッター会長は国名は明かしていなかったが、1年以内の準備期間で大会を開くことができる能力を条件にしていた。南アでのW杯は、治安面などから開催能力を疑問視する声もある。
----------------------------------------
おは~
南アフリカで開催されないとすごい暴落すんかな~??

え・・・・USDZAR損義理しますた
だって・・・ね~。CHETRYに頑張ってもらうしかないね~

USDHKDロング

こんち~
今日は、USDHKDロングを10万ほど仕込みました
とりあえず安いところで買ったのでプラスです。スイングスイングで薄利多売みたいな予定どえす
・・にしても円高に逆戻りですね~今度こそ豪ドルか??・・検討中・・・

円高の嵐

おっは~
円高の嵐がとおりすぎたみたいどすね

豪ドルちゃんも爆上げしとります・・・・もちろん買ってません・・・
TOMOのポートフォリオちゃん達ももどってきますた。
どうやら底を打ったんですかね

なにわともあれよかったよかった
ちゅーわけでなんもすることなくスワップ派は、ぼちぼちと進んでいきますよん。
こういうのんびりしたのがあってるんかね~

お一ついかが??

んちゃ~
前にも紹介したかな??パソコンを持ってないから電話で注文する人の話・・
その人は、ネット価格の倍の値段で買ってくれるんやけどお・・
今度、裏○○○がほしいちゅうもんやから 自分で探してくださいちゅうたんやけど・・
わかんないからって頼まれたわけれす。
4ドルで仕入れできるので・・それを1本なら5000円・・3本なら12000円にまけちゃうって
言ったら3本かいますた。仕入れが12ドル・・もろい商売やね~

ま~しかし・・4ドルでの仕入れは、ネットやってても難しいかもね~。お一ついかが??
