Entries



-件のコメント

[C8]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/9-68eadf80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年金問題以上の重要なこと・・・

たっだいま~
ともせ王カレンダーに今日は、「パチンコ大爆発」って書いてあったから行ってきた・・。出ね・・ブログの更新遅れてすまそん。

注意勃発!!!!(FXの話じゃないよん)この前の食品偽装で重要なことを書き忘れていますた!!これは、ある意味、年金問題以上の重要なことだと思い 居てもたってもいられずペンをとったわけれす。福田内閣の支持率低下にも関わると~っても重要なこととは・・・・?CMのあとで・・・

(CM)ゆうこりんついにTOMOとFX対談か?某FX会社(N氏)


・・・え・・と何の話だったっけ? あ・・そうそう あれは、TOMOが若かりしころ(またかい?)パチンコ屋を転々と渡り歩いていたのね。
都内のパチンコ店は、すごいよ!正直、あんま出ない。・・そうじゃなくて よくあるカップジュースあるでしょ?100円入れるとカップにコーヒーがジョジョーっと入るやつ。あれ、たまにカップが倒れて出てきてコーヒー全然 入っていなことがあるよね。だ・か・ら・そうじゃねっつーの。あの自動販売機の中 見たことある?基本的に都内だけだと思うけど ゴキブリホイホイが中に置いてあんだよ(爆笑)点検でたまにくるにーちゃんと仲がいいのでゴキブリホイホイの中身を見せてくれるんだけど毎日 小さいの100匹以上入っていまっせ!!
たま~にお客さんから「コーヒーの粉 溶けてねーよ」って見せられるからTOMOは、「よく混ぜて飲んでくれ~」っていうけど あれ ゴキブリなんだよね~
ね!将来の年金より重要でしょ??

今日のスワップ合計 266512 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
外為ドットスワップ減ってね?金利が上がってもこれじゃ~なんだかな~みたいな感じ

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
にゃにゃんと!!26位までいっちょるけんこれもみなみなさまのおかげでっすありがたや~♪
始めた当初は、どうなんかね~なんて思ってたけんど やってみるもんなんやね~だけどここからが難関なんやろね。TOMOは、100クリでしょ、10位圏内は、500クリとかだもんね。しかも みなさんとっても充実したブログやしすんごい参考になっちゃたりしてるわけさ~。それに比べるとTOMOのブログは、しょうもないネタばっかり(笑

1件のコメント

[C8]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/9-68eadf80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
