Entries



-件のコメント

[C75] まだまだ行けますよ

下がればチャンスです。
usdzar8.0ブレイクを狙い撃ちですよ!
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : nekki5149
  • URL
  • 編集

[C76] 風邪大丈夫かな?

tomoさんも風邪引いてしまいますたか。
お大事に!パチンコも控えましょう!(笑)
12円台ですか~、何か参りますよねー!
自分はここら辺の13円半ばで止まると思っています。
飽くまで希望的観測ですが・・・・。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C77] nekki5149 さんへ

え・・ともしかして売りでチャンスを狙っているのかな??
それもいいかもね~頑張ってみてね~TOMOは、デイトレするならドル円とかがお気に入りです。

[C78] たな さんへ

たしかに・・パチンコ屋の客は、よく柿食う客・・
じゃなくて・・不健康そうなのが多いよね・・気をつけます

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/74-fadf79ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪ひいちゃったよん

ごめぽ~風邪ひいちゃったよん
そんな中 ドル円をオシメ替えで何度か焼け石に水の利益出しとります。

ランキング下がりまくり応援ヨロヨロFC2 Blog Ranking人気ブログランキング

今日のスワップ合計 472436 円(毎日3700円ずつ増えておりまっせ~)
またまた下りましたね~。13.61円で買い注文だしてたけど約定しませんですた。
戻りも14.5ぐらいに行けばかなり楽できたんだけど・・
ココからの戻りは、厳しいかもね・・・12円台もあるのか???末恐ろしい・・

4件のコメント

[C75] まだまだ行けますよ

下がればチャンスです。
usdzar8.0ブレイクを狙い撃ちですよ!
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : nekki5149
  • URL
  • 編集

[C76] 風邪大丈夫かな?

tomoさんも風邪引いてしまいますたか。
お大事に!パチンコも控えましょう!(笑)
12円台ですか~、何か参りますよねー!
自分はここら辺の13円半ばで止まると思っています。
飽くまで希望的観測ですが・・・・。
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C77] nekki5149 さんへ

え・・ともしかして売りでチャンスを狙っているのかな??
それもいいかもね~頑張ってみてね~TOMOは、デイトレするならドル円とかがお気に入りです。

[C78] たな さんへ

たしかに・・パチンコ屋の客は、よく柿食う客・・
じゃなくて・・不健康そうなのが多いよね・・気をつけます

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/74-fadf79ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
