Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70] また呑み会で会いましょー!

ランケンセミナーのあとはワタミで盛り上がりましたね。
下のほうにコメント入れてしまいましたけど,TOMOさんの理論を越えた相場慣れは重要だと思いましたよ。
やはり,相場を肌で知っている人は,かなり貴重な存在ですね。
加えて,楽天家というのも大きな武器ですよ。
お陰で,ランド18円くらいありそうな気になってきましたよ。
下がったらガンガン買いまくりましょう!!
まだまだ下げはこれからですよ!
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : nekki5149
  • URL
  • 編集

[C71]

先日は、どうも~ですた~ もしかして酔っ払ってたので失礼がありませんでしたか??
この場を借りて勝手に謝ります(笑
ランドのチャートを見ると突っ込みどころにも突っ込みどころがありますよ!
ちゅーのは、ちゃんと売り逃げ出来るチャンスってあるもんなんですよね。
そこで淡々と売り買いをしていると勝てちゃうもんなんですよね。
今回も戻ってきたからあれですが3回逃げ場を逃しています。
それを決めてればもっとマイナスが減ってたんですよん。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/72-9c7f6da8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昔買ったコレを見ています


今日も暇なので昔買ったコレを見ています。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C70] また呑み会で会いましょー!

ランケンセミナーのあとはワタミで盛り上がりましたね。
下のほうにコメント入れてしまいましたけど,TOMOさんの理論を越えた相場慣れは重要だと思いましたよ。
やはり,相場を肌で知っている人は,かなり貴重な存在ですね。
加えて,楽天家というのも大きな武器ですよ。
お陰で,ランド18円くらいありそうな気になってきましたよ。
下がったらガンガン買いまくりましょう!!
まだまだ下げはこれからですよ!
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : nekki5149
  • URL
  • 編集

[C71]

先日は、どうも~ですた~ もしかして酔っ払ってたので失礼がありませんでしたか??
この場を借りて勝手に謝ります(笑
ランドのチャートを見ると突っ込みどころにも突っ込みどころがありますよ!
ちゅーのは、ちゃんと売り逃げ出来るチャンスってあるもんなんですよね。
そこで淡々と売り買いをしていると勝てちゃうもんなんですよね。
今回も戻ってきたからあれですが3回逃げ場を逃しています。
それを決めてればもっとマイナスが減ってたんですよん。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/72-9c7f6da8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
