Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/71-3f55e0c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

株もドルもオシメ替え

おっは~株もドルもオシメ替えがいいらしいよ~
今日なんて絶好かも・・・とりあえずドル円107.68で買い注文出し~のしますた。

ランキング下がりまくり応援ヨロヨロFC2 Blog Ranking人気ブログランキング

今日のスワップ合計 450684 円(毎日3600円ずつ増えておりまっせ~)
ついに100万ランドピッタリになりますた
昨日は、14.20で買ったやつも同値で決済したよん。
14.21までの戻りだったからグッドジョブ
ここからは、どこまで戻るか様子見だいね
z.png

2年前と比べて株価が同じになったけどランド円は、まだまだ低い状態ですね。
もう少し戻ってもいいと思います。

12時
久しぶりビックシューターやってきた。
知る人ぞ知る一般台だよん。
んなこた~どうでもいいか?
ココ最近のランドちゃんの暴落でも前の安値を割ってもそこまで戻っているんだよね。
ちゅうーことは、突っ込みを狙っても全然 利益を出せる・・はず・・
株ならこんなこた~しません。FXだからやっています。
株の逆張りほど怖いことないっすよね。
ストップを入れるなら17円を超えたとき。17.5ぐらいまで戻れば16.9ぐらいにストップ入れてスワップ三昧ですね

3時
株は、ほんとにオシメ替えだったね
225先物やってればぼろ儲けだった・・・
しばらくこういう状態が続くみたいだね・・これでダウがど~んと来たら
来週は、フィーバー


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/71-3f55e0c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
