Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/7-abc89e22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆうこりん

おっは~♪ みんな元気??TOMOどえす
どうやらこのブログは、普通の日記と思われている節があるのでFXの話を書こうと思いまっする
今回の11月27日に底を付けた下げですが15.91から1枚ずつ15.81・・と買い進みました。ドル円が107円で底っていう話を聞いていたのでランドも一番底の15.31以下を4万ランド買ったわけれす。この下げ局面で11万ランドを買ってその内の4万ランドが一番の底で買うことが出来たので二重丸なわけです。それと今後の戦略ですが底を付いてからの上げ局面で1枚も買わなかったことに気がつきましたよくよく考えれば ココこそが買いなわけれす。次回は、この点を修正しようと思います。そんなわけで次に15円台をつけたら必ずや!100万ランドを達成する意気込みなわけれす。そのまま12円とかいったりして(爆
ま~それは、それでTOMOとしては、絶好の買いなのれす。100万を達成しても下げれば買い増し17円以上で売り、おっとろすい下げで120万ランドぐらいになったら戻り1円上辺りで少しずつ利益を確定しつつ次の下げに備えます。
この戻り売りの局面でどの買いを外すかっちゅうのも戦略なんだけど・・これは、税金も絡んでくるわけさ~。その年の利益が少なければ底で買ったやつを売って利益確定を多くする。利益がいっぱい出てて困っていれば高いところで買った15.91とかを売るちゅうわけなんらよね。これで税金対策も兼ねちゃうっちゅーこと。
たまには、まともなことも言うな~(え?まともじゃない??失礼しました~)。あと、17.7以上で売る場合も同じです。利益が出てれば上の方の買いを外すわけなのよぼよぼりん。

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
にゃにゃんと!!51位までいっちょるけん
今度も よ~く見ると38位まで70クリックでならんどる・・ちゅーことは、あと1クリックで38位にあがるよ~ろれひーほ~ こ・・このまま1位になったらどうしよう?雑誌の取材やらTV出演でだいすきな ゆうこりんとFXについて熱く語ってるTOMOの姿を思いえがいてしまう~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/7-abc89e22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
