Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C53] 現実的なスワップ!

スワップは含み益とかではなくて現実にチャりん!と形になってたまって行くからいいですよね!スルするっとランド上昇!を願ってますよ!
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C54]

お!!お早いのですね(笑
株の場合は、買い下りがイコール破滅です。・・がFXの場合は、スワップがいずれ
救ってくれますよね。これがでかい!!んですよね。
もちろんこういう時にロスカットになるとお話しにならんのですが・・
なんか・・ランドちゃんも反発するように思いますよ。

[C55] 今回の反省!

ともあれ、自分は今回、15円半ばで3桁ランド買ってしまっているわけです。
そしてこの有様・・・。自分でこの位が底だとか、勝手に判断してしまったらこのような展開が待っていたわけです。つまり、反省をしようと思いました。それもちゃんとノートに付けて、今回の暴落時の恐怖とかを記入しておくのもよいかなーと。これからランドが上がってくるとそういうどん底の心境も忘れ、再び・・・・ということもあるので。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C56]

3桁というとTOMOと同じですね!!・・もしかして多いのかな?
ランドは、一度に買うとリスクでかいから1枚ずつ買うことをお薦めします。
そうするとちょっとぐらいの暴落にも耐えられますよ。
半年もすれば50万円ぐらいのスワップもたまりますし。
それで様子を見て戻り売り・・負けるリスクは、一気に下る暴落です。

[C57] わかっちゃいるけどやめられない♪

TOMOさんと同じくらい持っています。今思うと少しずつ買えばよかった・・・とわかるのですが、当時は、ここでがっつり買っておかないと、少しずつだと上がってしまうと利益が少なくて、ああ~もっと買っておけばよかったな~と後悔すると嫌なのでこういう結果になっているわけなんです~。検証してみると今までの投資歴において失敗はこういう思い切りの良さがあだとなってしまった事に起因してます。今回も500万ランドで年間800万円のスワップとなるな~。そうなると税金対策しなくちゃ!と考えておりました。オメデタイ人です。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C58]

そうですか・・500万ランドなんて怖くて持てないですよ~
せいぜい150万ぐらいが許容範囲ですね。
そんなことを書いている間にまた下ってきましたね。
12円台も2月中に行くかもしれません・・ちょっと怖いけど・・

[C59] 12円か~。

12円台ですか~!非常にきびし~!
なので、500万入れてありますよ!
ああ、ちなみに先週会社潰れました!さらにきびし~!きついぞ~!
もう感覚麻痺状態!(爆笑!)
一曲、「よ~く考えよ~♪為替は危ないよ~♪」(アフラックのCMより)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C60]

え!!??会社潰れたんすか?FXやってる場合じゃないですよ~!!
投資は、余裕資金でというのが大前提ですよ~!!
朝からお返事が来るので何をされている人なのかな~?・・とは、思ってたんですけど・・
なんだか心配になってきますた。 たなさんの為にも ランド上昇祈願をしてきます!

[C61] 風邪引いた!

有難う御座います。まだ会社はひとまずあります。今年中は働けます。
また、ちょっと災難が・・・・。昨日から風引いてしまい、今日は会社お休みです。
これから医者に行ってきま~す。これらの災難には、ちょっとやそっとじゃめげないぞ!
投資は忍耐力をつけたり、恐怖心を感じたり、精神的に強くなります。
もう強くなりすぎちゃって多少の事では驚かなくなりました。でもランドの下落はヤダ!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C62]

お!!今年は、安泰なんすね?それじゃ今年中にFXで生計を立てれるように頑張ってくださいね~ 応援しとりまっせ~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/65-5b22ed8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スワップ派が限りなくプラス思考になった場合の妄想

おっは~今日は、スワップ派が限りなくプラス思考になった場合の妄想です。
土日は、市場がお休みです。少なくとも年間100日間ぐらいは、相場が動かずにスワップをもらえる日があります。TOMOの場合は、その金額にして40万円がなんの不安もなく舞い込んでくるんですね。月曜日に大きく動くと恐ろしいっちゅ~こともありますが・・ま~そんな感じで考えるととりあえずポジがあるというのも悪くないんじゃまいか?

ランキング下がりまくり応援ヨロヨロFC2 Blog Ranking人気ブログランキング

今日のスワップ合計 438474 円(毎日4000円ずつ増えておりまっせ~)
ドル円が上に行くかどうかの瀬戸際ですね~
それによってランドちゃんの運命も決まってくるのよね・・・

z.png

コレ見るとランドちゃんがちょっと下りすぎを感じるのよね~
しばらく戻ると思いますよ~・・というよりそう願いたいだけ??
スポンサーサイト

10件のコメント

[C53] 現実的なスワップ!

スワップは含み益とかではなくて現実にチャりん!と形になってたまって行くからいいですよね!スルするっとランド上昇!を願ってますよ!
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C54]

お!!お早いのですね(笑
株の場合は、買い下りがイコール破滅です。・・がFXの場合は、スワップがいずれ
救ってくれますよね。これがでかい!!んですよね。
もちろんこういう時にロスカットになるとお話しにならんのですが・・
なんか・・ランドちゃんも反発するように思いますよ。

[C55] 今回の反省!

ともあれ、自分は今回、15円半ばで3桁ランド買ってしまっているわけです。
そしてこの有様・・・。自分でこの位が底だとか、勝手に判断してしまったらこのような展開が待っていたわけです。つまり、反省をしようと思いました。それもちゃんとノートに付けて、今回の暴落時の恐怖とかを記入しておくのもよいかなーと。これからランドが上がってくるとそういうどん底の心境も忘れ、再び・・・・ということもあるので。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C56]

3桁というとTOMOと同じですね!!・・もしかして多いのかな?
ランドは、一度に買うとリスクでかいから1枚ずつ買うことをお薦めします。
そうするとちょっとぐらいの暴落にも耐えられますよ。
半年もすれば50万円ぐらいのスワップもたまりますし。
それで様子を見て戻り売り・・負けるリスクは、一気に下る暴落です。

[C57] わかっちゃいるけどやめられない♪

TOMOさんと同じくらい持っています。今思うと少しずつ買えばよかった・・・とわかるのですが、当時は、ここでがっつり買っておかないと、少しずつだと上がってしまうと利益が少なくて、ああ~もっと買っておけばよかったな~と後悔すると嫌なのでこういう結果になっているわけなんです~。検証してみると今までの投資歴において失敗はこういう思い切りの良さがあだとなってしまった事に起因してます。今回も500万ランドで年間800万円のスワップとなるな~。そうなると税金対策しなくちゃ!と考えておりました。オメデタイ人です。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C58]

そうですか・・500万ランドなんて怖くて持てないですよ~
せいぜい150万ぐらいが許容範囲ですね。
そんなことを書いている間にまた下ってきましたね。
12円台も2月中に行くかもしれません・・ちょっと怖いけど・・

[C59] 12円か~。

12円台ですか~!非常にきびし~!
なので、500万入れてありますよ!
ああ、ちなみに先週会社潰れました!さらにきびし~!きついぞ~!
もう感覚麻痺状態!(爆笑!)
一曲、「よ~く考えよ~♪為替は危ないよ~♪」(アフラックのCMより)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C60]

え!!??会社潰れたんすか?FXやってる場合じゃないですよ~!!
投資は、余裕資金でというのが大前提ですよ~!!
朝からお返事が来るので何をされている人なのかな~?・・とは、思ってたんですけど・・
なんだか心配になってきますた。 たなさんの為にも ランド上昇祈願をしてきます!

[C61] 風邪引いた!

有難う御座います。まだ会社はひとまずあります。今年中は働けます。
また、ちょっと災難が・・・・。昨日から風引いてしまい、今日は会社お休みです。
これから医者に行ってきま~す。これらの災難には、ちょっとやそっとじゃめげないぞ!
投資は忍耐力をつけたり、恐怖心を感じたり、精神的に強くなります。
もう強くなりすぎちゃって多少の事では驚かなくなりました。でもランドの下落はヤダ!
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C62]

お!!今年は、安泰なんすね?それじゃ今年中にFXで生計を立てれるように頑張ってくださいね~ 応援しとりまっせ~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/65-5b22ed8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
