Entries



-件のコメント

[C50] 今、一番心に響く言葉は・・・

「ランド大幅下落!」です。
この位置から上がっていくってすいぶんエネルギー要りますが、
がんばって頂きたいものです。
17円いったら「ランド」仲間でお祝いしたいですが、それまでに持ってないかもね!
ま、ここまできたらそろそろ上がるでしょうね!
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C51]

ランドは、下るのも早いけど上がるのも早いっすよ~
17円というのもつい最近ですもんね。あのころは、18円ぐらいになったら売ろうと
考えてました。今は、想像できませんが気がつくと18円ぐらいになってたりするものですよ。

[C52] 18円!

う~ん、18円は良いですねー!
18円か~。大儲けですね!
今年中に来てくれ!!
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/64-6e17ed8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪が降~る・・あなたは、こない~

ばんわ~  雪が降~る・・あなたは、こない~
久しぶりに新聞見たら G7のこと書いてあったよん。
なにやらアフリカの開発とか話てるの?もしかしてランド上がるんじゃね?
意外と単純な思考です
流れが変わることを切に願ってやみません・・

ランキング1位で15万円貰えるのでランドの赤字を埋めるのにご協力くださいまし
2位=7万円
3位=3万円
4位~6位=10000円
7位~10位=5000円

FXランキング



FX



FX



3件のコメント

[C50] 今、一番心に響く言葉は・・・

「ランド大幅下落!」です。
この位置から上がっていくってすいぶんエネルギー要りますが、
がんばって頂きたいものです。
17円いったら「ランド」仲間でお祝いしたいですが、それまでに持ってないかもね!
ま、ここまできたらそろそろ上がるでしょうね!
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

[C51]

ランドは、下るのも早いけど上がるのも早いっすよ~
17円というのもつい最近ですもんね。あのころは、18円ぐらいになったら売ろうと
考えてました。今は、想像できませんが気がつくと18円ぐらいになってたりするものですよ。

[C52] 18円!

う~ん、18円は良いですねー!
18円か~。大儲けですね!
今年中に来てくれ!!
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : たな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/64-6e17ed8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
