Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/55-025df2c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デイトレでランドの穴埋めするよ

おっは~
昨日の夜は、デイトレ日和でしたね?すごい分かりやすいチャートで5000円ゲット!
これからもちょこちょこデイトレでランドの穴埋めするよ~!!ほんとに焼け石に水ってこういうことなんすねよ~くわかりますた。だけどデイトレ・・勝てるね・・やっぱ。
先物なんかより全然わかりやすい・・

神のおつげどおり日経も下ってきましたね~。月末に12500円割れしたら終わりかも・・?

TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 418876 円(毎日4000円ずつ増えておりまっせ~)
ついに!!102万ランド達成!!!
先ほど13.88も買いました!・・って喜んでいる場合じゃないよね?
ドルランドがついに抜けちゃったもんね。
このまえの戻りで売れなかったのがちょっと痛い・・
どっちにしてもこれからは、50銭戻りで売り抜けないと!!12円台まで持ちません!!
買い単価も14円台にしないとこれからキツイよね・・・
ランドスワップ派の人達も頑張ってね~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/55-025df2c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
