Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/53-4f1ac3e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

突っ込み買いの戻り売り作戦

おっは~・・・じゃなくて・・ばんわ~
今日は、野暮用で更新遅れますた。待ち望んでたごく少数のTOMOファン!!ごめぽー!

まず、先週の金曜日は、ドル円デイトレで1万円ほどゲット!
ランドは、14.66で2枚買った奴を同じ値段で売りにだしとるよ~もうちょいで売れたけどドルランドのチャート見ると今日中に売れそうだよね?あとは、14.87で2枚も売待ち。
14.71で2枚もだね。この前の暴落で安く買ったのが6枚だからそれを売ります。
そうじゃなきゃ2月末の13円台突入に耐えられないからね~
神のおつげどうりに日経も上げてますね~。月末に12500円割れしなきゃいいけど・・それにしてもランドちゃんの戻りが悪い!!
この前の下げは、1円幅で戻ったんだけどね・・突っ込み買いの戻り売り作戦じゃないと勝てないよね・・やっぱり・・

TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 411168 円(毎日3720円ずつ増えておりまっせ~)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/53-4f1ac3e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
