Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/51-2772be2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TOMOは、ついに強制ロスカット・・か?

おっは~昨日は、ひやひやしたね?
200万円じゃやばいことに気がつきますた~
ちゅーことで300万円に増強したのじゃ!!
気になるランドのお話は、最後にね!!
昨日は、デイトレでドル円とかもやったよん。夜中に買いで入ってまだもっちょります!
そろそろ利益確定するかな?6000円ぐらいの儲けだよん。
ランドのことを考えると焼け石に水??

TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 400088 円(毎日3720円ずつ増えておりまっせ~)
ランドちゃんさがっちゃいますたね。昨日は、買い増したよん。6万ランド・・
ついに98万ランド達成!!って喜んでる場合じゃない?
上がれば少しずつ利益確定しないと・・次の下げに耐えられない・・
そういえば昨日は、過去5年での一番安値をつけたんだよね・・。
すごいね!じゃなくてこれを買いどきか??と見るか・・。
ドルランドのチャートをよく見て決めましょうね~。今のところなんとか踏みとどまっている・・
ランド円のチャートは、見ても意味ないですからね~

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/51-2772be2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
