Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/5-063c1148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐーぐるあ~す♪

ぐーぐるあ~す♪って知ってる??みんな知ってるか・・そりゃそうだ
これってすごくない?カタカナで「ケープタウン」とか入れるとその場所の航空写真がみれちゃうんだよね~・・んで・・見ると予想に反してすごい大都会なわけさ~♪
犯罪が多いからビルとか壊れてんじゃね?みたいな想像をしていたTOMOは、ちょっと安心。
だけど・・「ディズニーランド」を見て味噌なんと!!タワーオブテラーがまだ出来ていないのじゃ~・・・いつの写真つかっているんやろ??
も・・もしかして今現在のケープタウンは、廃墟? んなこたあ~ね~か←たもさん風
これって倍率を上げていくと人間まで写るぐらい高画質なのよね~
そこで人間の心理をうらなえちゃったりするわけさ~
みんなだったら最初に何見る??
TOMOは、一番最初の検索文字「草津温泉」(爆笑)露天風呂見えちゃう?みたいな淡い期待を持っていたんだけど・・・場所によって全然近くまで見えないんだよね。これには、驚いた他には、グアムとかの軍事施設も見えないんだよ。軍事施設=露天風呂 同じぐらいトップシークレットって思ったときめっちゃうけた(笑

今日のスワップ合計 256344 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
昨日の外為ドットスワップ42円。JNSは、なんと46円!!!外為さ~ん頑張って~JNSも口座持っているけど5万ランドからしか買えないんだよね・・・それと買い方が判らん。そんでもってFX業者が潰れている昨今・・ちょいと信用が出来ない会社かな・・?HPもダサいし・・(それは、関係ないか・・)JNSってどうなの??

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
にゃにゃんと!!97位までいっちょるけん
これもみなみなさまのおかげでっすありがたや~♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/5-063c1148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
