Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/47-78e9268f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユーロランドのチャート

おっは~ 今日は、懲りない親の話どえす。
TOMOは、毎日、ふらふらとパチンコやったり遊びほうけているんだけど
そんなんが気になるんですよね~親っちゅうのは!!
そりゃネットビジネスのことも話したよ。20年前から会うたびに「就職しろ!!」って
いうからね・・サラリーマンのどこがいいんだか?
団塊世代の人達には、理解不能なんだろね・・きっと。
マンションも2つ買って家も買っても「生活に困っているんだろ?」って心配するし・・
どういう考え方をしているのか脳みそ調べてみたいよ・・。
・・という自慢だか愚痴だかわかんない話どえすた~

TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~
ちなみに2月は、収入がぐっと増えます。毎月、10万円のほうが2月だけ30万円になる予定・・もちろん1日2時間しか働いていません・・。しかも無料バカンス付き・・←なんじゃそれ??

今日のスワップ合計 392,708 円(毎日3680円ずつ増えておりまっせ~)
ユーロランドのチャートだよん。かなり危険な感じだよね?ドルランドもこうなる可能性も
ちょっとありあり・・円>ユーロ>ドル>ランドこんな順番になっちょる
みんなも気をつけてね~♪
1y.png


12時
3時間買い場を待っているけど入れません・・
もうちょいで買い場かな??
こういうのが無駄といえば無駄ですな~
15分足のRCIとか見ていますよん。他もいろいろ見てるけど・・

次に下ってきて106.68割れしなければ上に行くと思うよん。

1時
腹減った~
とりあえず買ったけど上がればいいな~
おなかがぐうぐう言ってるから薄利で確定するかも??

1時20分
はい!やられますた~2000円マイナス
3時間も何をやってたんだ~っちゅーことやねん

あ・・一つ言い忘れてた・・・
ばあさんの家の増築費用もTOMOが払ってあげてたんだった・・
ちゅーことでどんな親やねん?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/47-78e9268f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
