Entries



-件のコメント

[C42] え~ホントに?!

密かにこっそり観させてもらってます。
「神のお告げ」気になります。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : バウアー
  • URL
  • 編集

[C43]

こっそり見ありがとうござります。
神のお告げですか~。殆んど感です(笑
電力不足でランドきびしーな~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/44-da2f375d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神のお告げ

おっは~ 神のお告げによると2月の初めまで戻りで後半は、2番底探しの旅とでますた~ということでランドもそろそろちょっとずつ利益確定に入ります。
今週中にどれだけ戻すかですね。売るときも1枚ずつ高いところを狙っていきます。
うまく売って2番底探しの旅に出たいな~16円とかあれば御の字なんだけど・・
2番底探しは、14円の下のほうから買い下りますよん。
前に15.79で買った1万ランドを15.79で決済注文出していますよん。
とりあえず今のところ1枚だけです。2月になったら様子を見てどんどんうったろうかと思います

TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 385,348 円(毎日3680円ずつ増えておりまっせ~)

2件のコメント

[C42] え~ホントに?!

密かにこっそり観させてもらってます。
「神のお告げ」気になります。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : バウアー
  • URL
  • 編集

[C43]

こっそり見ありがとうござります。
神のお告げですか~。殆んど感です(笑
電力不足でランドきびしーな~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/44-da2f375d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
