Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/41-23716731
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スワップ派って損している

おっは~ 最近、すご~く思っているのが・・・実は、スワップ派って損している人が多いのでは?・・ってことれす。損とまでは、言わなくてもちょぼちょぼ・・みたいな利益? 結構、いろいろな人のブログなんて拝見すると え?今、損義理?なんて驚くこともシバシバ・・ランド円自体のチャートなんて見ても意味ないんだから安いところ買って高いところで売ればいいと思うんだけど・・そう簡単にいかないもんなんですかね・・
スワップもらっても為替差益で損したら意味ないと思うんだけど・・。投資効率を考えると口座に入金している金額の何%になるかを競っているわけなんだよね。だからTOMOは、あえて200万円しか入れてないし1年後に200万円増えれば満足なのれす。
そろそろデイトレに移行というかランド円は、今の状態で デイトレもやらなきゃかな?って思っています。先物よりFXのデイトレの方が簡単そうだよね・・?もちろんわけのわからんランド円でデイトレしないですよ~やるならわかりやすいドル円かユーロ円です!!

TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 370,628 円(毎日3680円ずつ増えておりまっせ~)
昨日は、底値の14.61で2枚買いました。92万ランド達成!!
変化日を越えて流れが変わりそうですね~ 株もこれから徐々に上がっていくだろうし
しばらく円安方向になるといいな~。ドル円も104円台つけて反発してきますた!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/41-23716731
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
