Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/4-06e319a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねこばば

おっは~
ランドも昨日FOME・・Cだっけ?でがく~んときたね!
でもでも・・そんなの関係ね~ちゅうことで毎日スワッピングしておりますがいかがおすごしでしょうか?
投資戦略として15円台 今回下るとしたら15.71ぐらいから買い下がりを考えています。
それで100万ランドをなんとか達成したい!!ちゅーのがささやかな夢であり希望なのよん。
な・なんと!!TOMOは、レバレッジ10倍で買っているのだ!!ま~外為ドットは、自分でレバレッジを選択できるので口座には、200万円入金済みなわけ
100万ランドにするまであと50万円ぐらい入金しといたほうがいいのかな~?
もし、あがったら17.70ぐらいから1枚ずつ利益確定していくよん
1枚ずつ上がるごとに確定していくわけだけど・・そのまま20円とかいったらどないするん?って思っている紳士淑女!!ランドは、気まぐれ天使ペテン師すぐに16円突入なんてザラザラなのよん。
17.7以上で確定したやつを売った値段の1円下で注文を出すわけさ~
そうするとあ~ら不思議 1ヵ月後ぐらいに買えちゃうわけ♪
よく損義理ストップをかけてる人がいるけどランドの場合は、意味ないように思いますよ~
下れば買い増し、上がれば利益確定!これが一番だと思うぞなもし
そんなこと言ってていきなり暴落したら笑ってやってちょ


今日のスワップ合計 253,740 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~
・・にしても11%になったのに以前と変わらんスワップ・・外為ドット!!ねこばばしないでけろ!!)

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
現在201位・・・241組中・・びみょ~な展開だ~

ぎょえ!今ランキング見たら144位なっちょるばい(1時半)すごいっす


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/4-06e319a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
