Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C31]

>祝日がわっかりません
書いてありますよ。
P14の1/14に JPY と書いてあるのが 日本の祭日です。
ちなみに、1/21のUSDは米国の祭日の意味です。

ところで、デイリー相場鍛錬表やっていますか?
もしやっていたら、感想など聞かせてください。
私が自分の使い方にいまいち自信が持てないので、、、
勉強のためによろしく!
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : saru999
  • URL
  • 編集

[C32]

そ・・そういう意味だったすね~。ありがとうござります。
カレンダーですがパラパラとしか見ていません。
というわけでデイリー相場鍛錬表もやっていません。期待に添えなくて申し訳ありませんでした。為替王さんの相場観みたいのがわければいいかな~という思いで買ったんですよ。為替も長い目で見てどうなるかな~と考えながらやっています。その結果がランドオンリーって何?(笑

[C33]

スワップ派だと、なかなかデイリー鍛錬表の出番がないですよね、、。
私は相場が安定したらやろうと、、、(下げ相場でデイトレしたら絶対死ぬ気がする、、)
グッドウィル、最高潮の時の50分の1の価格なのに、まだ下がるってどんだけ~~です。マジで100分の1とかになるのかしら??
10株血迷って購入してしまったので、『血迷いバカ株』として趣味でもっててみようと思います。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : とある女史
  • URL
  • 編集

[C34]

とある女史さんへ
こんばんわ~ グッドウィルは、後半 売りで利益を出していました。
今度の業務停止は、かなり業績に悪影響だと思います。
派遣業は、信用問題をかなり重視する業種だと感じています。
働く方も頼む企業側も 別に グッドウィルじゃなくても全然問題ないわけれす。
へたすると一気に倒産・・そんな気がする今日この頃・・・脅かすようで申し訳ありません。折口さんもカリスマ性が無くなればタダのスケベオヤジですよね。いろいろ噂が絶えません。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/32-c8cdc3be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グッドウィルについて・・

おっは~今日は、祝日なんですね~ 為替王カレンダーだと祝日がわっかりません(笑 
Juliana.jpg

グッドウィルについて・・実は、当時 ジュリアナ東京ちゅうとんでもね~でぃすこに1回だけ行ったことがあるんだべさ~。あれは、すごかったね~。「パンツみえとるばい!」と注意したくなるような おなご達がぎょうさんおったそうな・・そんなところの社長 折口さんが介護事業に乗り出すなんてびっくらこいたし、投資意欲がわんさか沸いてきたのを憶えています。
3年ぐらい前は、買いでちょこちょこ投資してたんですよ~。それがこんなことになってしまって企業の価値っていかがなものなの?っておもったわけれす。すごい将来性があったんだよね~。あ・・基本的に株は、ソフトバンク1本だったのね・・やっぱ孫さんのすごさにはかないません。もちろん携帯もソフトバンクです!!野球は、興味ないので応援していません(笑ずいぶんと前からいろいろ孫さんの本とかも見ていますが経営ノウハウなんかも学べて勉強になりますよ~。もちろんTOMOも孫さん様様です。だって携帯もネットも孫さんがいなきゃこんなに安くならなかったし普及もしていなかったんですよ~。ネットビジネスだって・・もう孫さんに足を向けて寝れませんよね?例のヘラクレス株もそんな孫さんがらみの株なんですよ~。160円つけて急反発!!そんな気がする今日この頃でした~



TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 339,910 円(毎日2650円ずつ増えておりまっせ~)
上にも下にも行きません・・ 買い場も売り場もないまま まった~りとスワップが貯まっていく今日この頃・・・。こういうのもいいかもしれません。
中国の動向とかを見てわかるものがあるかな~なんて思ったりしています。
オリンピック後の中国、ワールドカップ後の南アフリカ・・共通点がいくつも現れてくるようなそんな気がする・・・




スポンサーサイト

4件のコメント

[C31]

>祝日がわっかりません
書いてありますよ。
P14の1/14に JPY と書いてあるのが 日本の祭日です。
ちなみに、1/21のUSDは米国の祭日の意味です。

ところで、デイリー相場鍛錬表やっていますか?
もしやっていたら、感想など聞かせてください。
私が自分の使い方にいまいち自信が持てないので、、、
勉強のためによろしく!
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : saru999
  • URL
  • 編集

[C32]

そ・・そういう意味だったすね~。ありがとうござります。
カレンダーですがパラパラとしか見ていません。
というわけでデイリー相場鍛錬表もやっていません。期待に添えなくて申し訳ありませんでした。為替王さんの相場観みたいのがわければいいかな~という思いで買ったんですよ。為替も長い目で見てどうなるかな~と考えながらやっています。その結果がランドオンリーって何?(笑

[C33]

スワップ派だと、なかなかデイリー鍛錬表の出番がないですよね、、。
私は相場が安定したらやろうと、、、(下げ相場でデイトレしたら絶対死ぬ気がする、、)
グッドウィル、最高潮の時の50分の1の価格なのに、まだ下がるってどんだけ~~です。マジで100分の1とかになるのかしら??
10株血迷って購入してしまったので、『血迷いバカ株』として趣味でもっててみようと思います。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : とある女史
  • URL
  • 編集

[C34]

とある女史さんへ
こんばんわ~ グッドウィルは、後半 売りで利益を出していました。
今度の業務停止は、かなり業績に悪影響だと思います。
派遣業は、信用問題をかなり重視する業種だと感じています。
働く方も頼む企業側も 別に グッドウィルじゃなくても全然問題ないわけれす。
へたすると一気に倒産・・そんな気がする今日この頃・・・脅かすようで申し訳ありません。折口さんもカリスマ性が無くなればタダのスケベオヤジですよね。いろいろ噂が絶えません。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/32-c8cdc3be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
