Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/30-66da6295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

綱取物語

kiban_m4ax.gif

おっは~昨日は、綱取物語でなんと500円で10連チャンしますた~♪この綱取物語は、若かりしころTOMOがパチプロだったころによくやった朝一モードというおもしろい特徴を持った台なのよん。
あのころは、毎日、並んで稼ぎまくってたね~。電源を入れるとモードが変わり10回転ぐらいで出るんだよ~。それの確率がたしか2分の1ぐらいだったかな??よく覚えてないけどすごい確率で連ちゃんするんだよね~人気がなくなったころは、店員に頼むと電源を切ってくれたりしたんだよね~この機種だけで100万円ぐらい稼いだかな??
CRになって初めてやったけどもしかして朝一モードも健在なのかな??それだったら今日もいっちょがんばんべ~それにしても若かりしころのTOMOってなんでもやってたのね~と思ったらクリックしてね~
ちなみに2年ぐらいパチンコで生活していますた。
パチンコもやり方次第で全然勝てますよ~ 元店員が言うんだから本当です(笑
ただ、所詮パチンコです時給いくら?の世界ですよね~。ネットビジネスなら最低でも一石二鳥だよね。究極になると何にもしなくてもお金が入ってきます。
そういうことを考えれば気がつくと利益につながるものなんですよ~。
TOMOも本業にFXを加えただけで十万円ぐらい収入が増えたからね~。スワップの話じゃないからね~超究極のヘッジのお話です。

TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 331,783 円(毎日2700円ずつ増えておりまっせ~)
この前さ~スワップ少ないよ~って直接クレームつけたんだよね。
そしたら考え直したのかな?微妙に増えてる・・。
ランドもまた上がってきましたね~♪こういう動きは、高いところで売って安いところで買うってことだよね~。ストップロスなんてやってたら損しちゃいますよ~


11時30分
ただいま~戻りました!!
CR綱取物語には、朝一モードが無いという大発見をしましたよ~♪
それでは、また月曜日にお会いしましょう!!
土日は、お休みです!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/30-66da6295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
