Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] おめでとーございますー

ともさん、お久しぶりです。
ブログ開設おめでとーございますー
ブログ仲間が増えましたねー
しかもランドの
がんばりましょーね
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ランケン
  • URL
  • 編集

[C2]

あ、そーだ、言うの忘れた
相互リンク完了してますのでご確認ください。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ランケン
  • URL
  • 編集

[C3] ブログ開設おめでとうございます

初めまして。ばんと申します。というか私もふえふえ会参加してましたのでお会いしていますね。
tomoさんとはお話ししていないと思いますのでどなたか判りませんがまた参加される
予定があればよろしくお願いいたします。
ところで私もランド円を保有しておりまして他にトルコ円、米ドル香港ドルの三本柱で
運用しております。現在はどれも大きく含み益が出ている状態ですので売りたくなる
衝動をじっと堪えながらスワップ派に徹しています。
ランドは資源国、3年後のワールドカップ開催国、今後世界の投資資金が集まるといわれているアフリカでの中心国という地理的有望さ(本当は北アフリカがメインといわれておりますが)、ジャパンマネー(投資信託や商社による出資)も積極的に向かっていること、
などで有望と判断しておりますので積極的に買い増ししていきたいと考えております。
それでは長々とコメントしましてすいません。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ばん
  • URL
  • 編集

[C5] おはようございます~。

何だか、女性っぽいブログですね~(笑)
ランドブログ頑張って下さいね(*^^)応援してます~。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : 岩崎かおる
  • URL
  • 編集

[C6]

ランケン さんへ
ありがとうござーます。これからもよろぴく!!

ばん さんへ
おっは~♪
ふえふえ会参加してたんですか??それは、それは・・お話出来なくて残念です。
一番 背がおっきいのがTOMOです。
もしかしてお話していたかも(爆笑)
ランドの将来は、明るいですよ~。
売り時は、17.7と予想しています。。

かおる 様
それは、極秘っちゅーことで(笑
次回のふえふえ会も予定が決まったら教えてちょーよんぴる

[C7] かわいいブログですね。

はじめまして。

一番上の絵がかわいいですね(^^)

私もFXではランドやトルコリラをトレードしています。
まだまだ勉強中ですが。。。

>売り時は、17.7と予想
強気ですね。
チキンは私は17円台乗ったら売っちゃいます!
私のランド円の天井は
エンベロープ 100日 5%
です。

これからもよろしくね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/3-983ce84c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

始めては、みたものの・・・

始めては、みたものの・・・
スワップ派って書くことないよね。そんなんでどおする?とにかくやってみよう!!っと思いまっす。
TOMOは、5年まえから株を始めました。長期投資でソフトバンク1本勝負!!
これがどういうわけだかうまくいったのね。
なんやかんやで増えた1000万強!!それも少しずつ溶けてゆき
これじゃやばい!!ちゅーことで
FXに転身しますた。絵文字名を入力してくださいそれが8月のことれす。実際にやってみてめっちゃ
こんなんでいいの?と思いつつも続けることに・・・
これから恐怖が待っているのかしら??

ブログを始めた理由っちゅーのは、ふえふえ会に参加したことがきっかけ
そこでらんけんさんにもお会いしたしそんじゃTOMOも始めてみようかな・・なんて思ったわけれす

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking

なんやわきゃらんけど拍手してみた・・自分で・・

スポンサーサイト

6件のコメント

[C1] おめでとーございますー

ともさん、お久しぶりです。
ブログ開設おめでとーございますー
ブログ仲間が増えましたねー
しかもランドの
がんばりましょーね
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ランケン
  • URL
  • 編集

[C2]

あ、そーだ、言うの忘れた
相互リンク完了してますのでご確認ください。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ランケン
  • URL
  • 編集

[C3] ブログ開設おめでとうございます

初めまして。ばんと申します。というか私もふえふえ会参加してましたのでお会いしていますね。
tomoさんとはお話ししていないと思いますのでどなたか判りませんがまた参加される
予定があればよろしくお願いいたします。
ところで私もランド円を保有しておりまして他にトルコ円、米ドル香港ドルの三本柱で
運用しております。現在はどれも大きく含み益が出ている状態ですので売りたくなる
衝動をじっと堪えながらスワップ派に徹しています。
ランドは資源国、3年後のワールドカップ開催国、今後世界の投資資金が集まるといわれているアフリカでの中心国という地理的有望さ(本当は北アフリカがメインといわれておりますが)、ジャパンマネー(投資信託や商社による出資)も積極的に向かっていること、
などで有望と判断しておりますので積極的に買い増ししていきたいと考えております。
それでは長々とコメントしましてすいません。
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : ばん
  • URL
  • 編集

[C5] おはようございます~。

何だか、女性っぽいブログですね~(笑)
ランドブログ頑張って下さいね(*^^)応援してます~。
  • 2007-12-12
  • 投稿者 : 岩崎かおる
  • URL
  • 編集

[C6]

ランケン さんへ
ありがとうござーます。これからもよろぴく!!

ばん さんへ
おっは~♪
ふえふえ会参加してたんですか??それは、それは・・お話出来なくて残念です。
一番 背がおっきいのがTOMOです。
もしかしてお話していたかも(爆笑)
ランドの将来は、明るいですよ~。
売り時は、17.7と予想しています。。

かおる 様
それは、極秘っちゅーことで(笑
次回のふえふえ会も予定が決まったら教えてちょーよんぴる

[C7] かわいいブログですね。

はじめまして。

一番上の絵がかわいいですね(^^)

私もFXではランドやトルコリラをトレードしています。
まだまだ勉強中ですが。。。

>売り時は、17.7と予想
強気ですね。
チキンは私は17円台乗ったら売っちゃいます!
私のランド円の天井は
エンベロープ 100日 5%
です。

これからもよろしくね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/3-983ce84c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
