Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27]

はじめまして。ランド円すごいですね!
それよりも、Tomoさんのお仕事の方が興味ありますね~。
ランキング、ぽちしておきますね。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : とろとろ
  • URL
  • 編集

[C28]

クリックありがとうござります!
お仕事気になります?(笑 だけどランキングがね・・
これからもよろしく~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/28-24a2ca0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀行員

おっは~そういえば、この前、実家に銀行員が来てたんだよね~。親の普通預金を狙ってた感じ(笑
銀行員「ドル建て定期預金は、とってもすばらしいですよ~・・・金利が・・日本に預けるり・・」
親「そうなんですか?どうしようかしら?だけどちょっと怖いな・・」
銀行員「それじゃ・・円の定期預金してください」
親「そうですね。じゃそっちで・・800万円預けてれば1年に1回温泉に行けるぐらいになるからいいかも・・」
こんなとんでもない会話がなされていますた
TOMOは、口を挟みませんでしたとさ・・ランド円なら3日に1回温泉に行けるよ~なんて口が裂けても言えません(笑 
ネットをやらないとここまで違う世界になるんですね~怖すぎ・・
え?ひどい?だってFXのこと教えたら 丸投げで頼まれるの分かってるからね~。
面倒だし、仮に減ったらボロクソ言われるからね(笑 そんだったら見てみぬフリが一番です。
みんなもこんな場面に出くわしたらそっと見守ってあげてね~♪
TOMOのネットビジネスもたまにネットを知らないお客さんから電話で注文を受けます。
ネット価格のなんと2倍!の値段で「安いね~」といいながら注文するんだよね。いやはやなんとも・・お店でもこんなことがよくありますもんね~。何かを買うときは、よ~く調べて買いましょう!!

TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 326,428 円(毎日2650円ずつ増えておりまっせ~)
15.65は、買えなかったね~今日は、買えるかな~?
アメリカは、ますますやばいんじゃね?ドル円も100円割れるか??それは、無理だって・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C27]

はじめまして。ランド円すごいですね!
それよりも、Tomoさんのお仕事の方が興味ありますね~。
ランキング、ぽちしておきますね。
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : とろとろ
  • URL
  • 編集

[C28]

クリックありがとうござります!
お仕事気になります?(笑 だけどランキングがね・・
これからもよろしく~

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/28-24a2ca0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
