Entries



-件のコメント

[C25]

こんばんは~☆何だか、リタイヤ生活を満喫していますね(笑)
セミナーの申込ありがとうございました(*^_^*)
お会い出来るのを楽しみにしております♪
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 岩崎かおる
  • URL
  • 編集

[C26]

こちらこそどんぞよろぴく

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/27-96db348d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチンコ生活

おっは~ランド円でデイトレは、やらないけどドル円やユーロ円ならデイトレで勝てそうな気がする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
その内、挑戦してみようかな??毎日、やることがないのも暇でしょうがないし、パチンコ生活にも飽きがきたところです。パチンコと言えば 1円パチンコが出てきたんだよね~。知ってる?普通は、1玉4円でしょ?それが1円だから4倍も玉が出てくるわけ・・
500円分の玉を買っても溢れるほど出てくるんだよね~。3000円もあれば3時間ぐらい遊べるんだよ~。それに今のパチンコ屋ってほんとに豪華!!1台、1台に壁があって隣の人との間が30cmぐらい離れているんだよ~。ほぼ、個室状態。昔、TOMOが働いていた時なんて普通に座って肩が当たったりするぐらいだったからね~。なんと丸イスだったんだよ(笑
そういえばパッキーカードが出始めのころのこと教えてあげようか~?あのころは、おもしろかったね~。1万円分のカードとか買うでしょ?そんでもって1000円ぐらいで出るとするじゃん。そのお客さんって出たもんだから有頂天になって残りの9000円分のカードを忘れて帰っちゃうわけ~。それをこっそりもらって違う店で換金とかしちゃうんだよね。
結構、拾えるもんで1日3万円ぐらいになったこともあったよ~。給料より多かったりして(笑 ※すでに時効ですのでご了承くださいませ!
叩くとどんどんホコリが出るTOMOって何者?っと思った人は、クリックしてね~

あっとパチンコ話でもっと聞きたい?
よくさ~電圧で出るようにしたり出なくさせるって噂あるでしょ?店が操作してる・・っていう。
あれもたしかにやってるところがあったよ。何店舗か捕まったのは、知ってるよね?
ところがほとんどそんなことやってないんだよね~。だけど、たしかに混んできたりして電圧が上がるといきなり出たりします。店員としては、困るんだけどね(笑 それまで1台も出てなくていきなり30台ぐらい大当たり!!ってよくあるんだよ。こういうの見てる客は、操作してると思うんだろうね~

TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 323,782 円(毎日2650円ずつ増えておりまっせ~)
15.65は、買えなかったね~今日は、買えるかも??!!
いっそのこと14円台に突入!!してくれ~っと願う今日この頃・・

2件のコメント

[C25]

こんばんは~☆何だか、リタイヤ生活を満喫していますね(笑)
セミナーの申込ありがとうございました(*^_^*)
お会い出来るのを楽しみにしております♪
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : 岩崎かおる
  • URL
  • 編集

[C26]

こちらこそどんぞよろぴく

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/27-96db348d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
