Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20] はじめまして。

はじめまして。訪問していただいたようなのでお邪魔しております。
ランドを100万通貨買いでスワップとは何やら物凄い事ですね。私もランド円で長期は持っていますがそこまでは・・・健闘を祈ります。
前記事のランド暴落ってどんな時という事ですが、これは完全に予測できないですが投機化、投資家がこの国こけた!と思うくらいの事件が起きる時じゃないですかね、まさに予測不能です。今のまま成長し無事ワールドカップも開催されるなら2010年までに18円くらいでは売り抜けられる感じはありますけどね。数回暴落もあり得そうですけど(笑)
何せ先の事になればわからない為替なので話半分で。

[C21]

風吹さんへ
コメントありがとうございます♪
国こけた!と思うくらいの事件ですよね・・そんなことが2010年まで
おきるかな~と思いつつ100万ランド目指しています!!
長い~目でランドより円がコケルような気がしていますよ~

[C22] 相互リンクのお願い

はじめまして。

私は「FXシステムトレード実践ブログ」というFXに
関するブログを運営しておりますプラクトFXと申します。

⇒ http://practfx.blog42.fc2.com/

この度、同じFXに関する内容を取り扱う貴サイト様と
是非相互リンクさせて頂けないかと思いご連絡させて
頂きました。

こちらから貴サイト様へはトップページから既にリンク
させて頂いております。(左サイドバーになります)

相互リンクの件、ご検討頂けますと幸いです。

[C23]

プラクトFX さんへ
ありがとうございます。これからもよろしくです~

[C24] >tomoさん

こんばんは。リンクOKです。よろしくお願いいたしますv-266

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/25-994b5adc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おみくじ中吉

おっは~そういえば、言うの忘れてたけど・・おみくじ中吉ですた。
相場・・売りは厳禁。←こんなんでますた~。今年は、買いで攻めましょう!!
ちゅうことは、ランドも17.7円行くことが無いのか??なんて思っている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

ここの神社が結構、当たるんだよね~。普通の神社と違って山の上にあり~の、めっさ寒い~の、駐車場から徒歩で山道30分登り~の・・
なんだか御利益ありそうでしょ?いつだったかな~あのライブドア事件のころ・・とあるヘラクレス企業の株を持ってたんだけど年末までに含み益で2000万円ぐらいあったのね。それがおみくじで「相場・・早く売って利益を確保・・」みたいなことが書かれてたんだよね~。TOMOとしては、有頂天になってたから余裕で億でしょ!!なんて思ってたわけ。そしたらご存知の大暴落だったからね~。結局、全部、やられちゃいますたとさ・・。あれ以来、株に不信感を抱いたよね。他の人もそうだと思うけど・・。当時は、200坪の豪邸を買う予定でいたけど結局60坪の家を現金一括で買うはめになりますた
去年は、グッドウィルの空売りが結構、熱かったね~。コムスンがああいう状況になったもんですかさず売りをかましてボチボチ儲けがでました・・・最近は、また、問題が出てきたね。連日のストップ安・・。売っとけばよかった~・・。ま~だけどFXのようにほっといてお金が増えることがないので株は、やらないよ~。

TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 313,198 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
昨日は、15.75で買えなかったね~。今日は、買えそうな予感。

え・・と毎日 楽しみにしている3人にご報告です
今年から土日祝は、ブログをお休みします!!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C20] はじめまして。

はじめまして。訪問していただいたようなのでお邪魔しております。
ランドを100万通貨買いでスワップとは何やら物凄い事ですね。私もランド円で長期は持っていますがそこまでは・・・健闘を祈ります。
前記事のランド暴落ってどんな時という事ですが、これは完全に予測できないですが投機化、投資家がこの国こけた!と思うくらいの事件が起きる時じゃないですかね、まさに予測不能です。今のまま成長し無事ワールドカップも開催されるなら2010年までに18円くらいでは売り抜けられる感じはありますけどね。数回暴落もあり得そうですけど(笑)
何せ先の事になればわからない為替なので話半分で。

[C21]

風吹さんへ
コメントありがとうございます♪
国こけた!と思うくらいの事件ですよね・・そんなことが2010年まで
おきるかな~と思いつつ100万ランド目指しています!!
長い~目でランドより円がコケルような気がしていますよ~

[C22] 相互リンクのお願い

はじめまして。

私は「FXシステムトレード実践ブログ」というFXに
関するブログを運営しておりますプラクトFXと申します。

⇒ http://practfx.blog42.fc2.com/

この度、同じFXに関する内容を取り扱う貴サイト様と
是非相互リンクさせて頂けないかと思いご連絡させて
頂きました。

こちらから貴サイト様へはトップページから既にリンク
させて頂いております。(左サイドバーになります)

相互リンクの件、ご検討頂けますと幸いです。

[C23]

プラクトFX さんへ
ありがとうございます。これからもよろしくです~

[C24] >tomoさん

こんばんは。リンクOKです。よろしくお願いいたしますv-266

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/25-994b5adc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
