Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/20-9d88c76e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

驚愕の事実

おっは~驚愕(きょうがく)←これこの前 始めて読めたのよん。よく雑誌とかで出てくる痔じゃなくて字じゃん?今まで読めなくて恥ずかしかった~(笑
・・で何?? あ!そうそう この前 驚愕の事実を発見しちまったのだ~!!
これは、年金問題もさることながら地球温暖化の問題も絡んでくるとってもすごい発見だった!!!

な・なんと!!名前は、出せないので仮名のTOMOのわんちゃんこと「うんこ犬」が!!!
今日は、犬の気持ちでやっています~

毎日、毎日・・出しては、捨てられている大事な物・・
何かいい案は、ないのだろうか?お~そうだ!!飯の皿に出せばフードと同じ色だし匂いも一緒!!これなら奴にも気づかれない・・我ながらいい考え・・。
ブリっととりあえず皿に出してみた・・わ~おん。ドキドキすんな~
バレなきゃいいけど・・とりあえず10分経過したがバレてないようだ~。う~ほほ~いい!!
さ~ってとおやつにするか~!

そうなんです!ついに究極のエコそして技を身につけてしまったようです。
トイレシーツも無駄にならず、餌も無駄にしない究極のエコライフ!!すげ~犬だ!!


TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 294,970 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
ランドが上がってきたね~。今回は、17円抜けそうなパターンですよね?17.7円まで行くかな~??
【指標】(南ア) 11月貿易収支
【予想】-105億ZAR
【結果】-6億ZAR
↑これが原因?予想って当たらないものなんですね~だけどこういうの見てデイトレもいいな~と思う今日この頃でした~。友人にこういう指標が出るときだけを見て売買している人がいます。結構、勝てるみたいですよん。だけど夜中が多いので毎日 寝不足だそうです。

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Rankingだよん
20位です~

ごめ~ん。調子こいて大御所のランキングにも参加しちゃいました~。こっちもお願いちます
人気ブログランキングへ
288位になりますた

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/20-9d88c76e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
