Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13] すみません

σ(・_・)のブログで引用させていただきました。前もって断らずにすみません。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : りおち
  • URL
  • 編集

[C14]

TOMOのブログが参考になるなんてすごいっす(笑
ドンドン引用してやってください。
なんなら「あの町、この町・・」も使ってくださいね

[C15]

毎日ブログ更新ですね。
私は気が向いたときだけの不定期更新なので、tomoさんすごいですね。
しかも、FXネタ増えているし。。。
下ネタも健在ですが(^^)

応援ポチ!

[C16]

毎日、暇のもので・・(笑
昔は、デイトレもやってピリピリしてたんですけど今 なんもしてません

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/18-73bc6408
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Crown Forex

おっは~Crown Forexって知ってる?知る人ぞ知るFX会社だよん。
スイスの会社みたいだけどここってスワップ無いんだよね~。
じゃだめじゃん(怒・・・と思うのは、早漏君。違うところで例えばドル円を買い~のCrown Forexで売り~のすれば為替変動なしでスワップだけもらえる計算なのれす。
だけど、見ればわかるけど口座開くのにパスポートだのドルで送金だの・・なんとも面倒なわけさ~実際に日本人で口座もっている人いるのかしらん?いたら紹介してけろ。
だけどほんとにそんなこと出来るの?って感じだよね・・
TOMOみたいな考えの人ばっかりじゃ会社として成り立たないよ~。

ということでこの会社に質問しますた!そしたら今現在は、ちゃんとこの形態で運営しているとのこと・・ただ、いずれは、経営に無理が出てくることもあるのでスワップをつける可能性もあるとのこと・・客集めの一時的な宣伝ってことであまりお薦めできないと返事がきました。
つ~か自分の会社なのにやる気あるんかい??ってな答えにビックリ。
勇気があってパスポートを持っている人は、口座を開いて教えてくんろ~

今日のスワップ合計 289,762 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Rankingだよん
29位になりました~ついに夢の20番台ゲット

ごめ~ん。調子こいて大御所のランキングにも参加しちゃいました~。こっちもお願いちます
人気ブログランキングへ

さ~って次のコーナーは、TOMOブログを見ているそこの2人にだけこっそりと
お伝えしていく密かな楽しみ!!始まるよ~。
お~っと、その前にココをクリックしてからだ~。そうじゃないと始めないからね~

2470158.jpg

○あの町この町ズームイン!

公園で独り言・・・

ズマ「あの育毛剤って本物だったんかな~?全然、効果無いし・・・奴に騙されたか??
  あ~タバコ吸いて~な~ちくしょ~」 
スポンサーサイト

4件のコメント

[C13] すみません

σ(・_・)のブログで引用させていただきました。前もって断らずにすみません。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : りおち
  • URL
  • 編集

[C14]

TOMOのブログが参考になるなんてすごいっす(笑
ドンドン引用してやってください。
なんなら「あの町、この町・・」も使ってくださいね

[C15]

毎日ブログ更新ですね。
私は気が向いたときだけの不定期更新なので、tomoさんすごいですね。
しかも、FXネタ増えているし。。。
下ネタも健在ですが(^^)

応援ポチ!

[C16]

毎日、暇のもので・・(笑
昔は、デイトレもやってピリピリしてたんですけど今 なんもしてません

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/18-73bc6408
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
