Entries



-件のコメント

[C170]

女子高生2人組みのWフェラ手コキにたまらず射精 ,動画の場所http://www.playenline.com/flash/ofed.zip アダルトシティー→http://www.playenline.com/flash/
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 緑音
  • URL
  • 編集

[C199] ヒスタミンダイエットの情報

ヒスタミンとは、免疫系に関係する信号伝達物質です http://pafu.crosstudio.net/

[C200] ノボキニンと美肌とダイエット

ノボキニンとは血管を広げて血圧を下げる作用がある「オボキニン」の機能を強めるため、アミノ酸の一部を置き換えて改良したものです http://dandiacal.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/131-03f6177e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

広告についてだよん

おっは~
今日は、広告についてだよん。
ずいぶんと昔の話やけど・・TOMOがうぃんどうず95で初めてパソコン買ってアダルト系の商売を始めました。
当時は、ほぼ100%アダルト系だったね~。だいたいこういう初期ってのは、どうしても男の欲望?が先に出るもんなんだいね(笑 
その流れ?に乗って商売を始めたわけさ~。そのころもちろんあふぃりえいとなんちゅうもんは、
なくてバナー広告が主流だったわけさ~。そんな関係でちょこちょこ広告を出したことありますた。
だいたい3ヶ月もだしていると効果がいまいちなんがわかるね。
こりゃだめだ~って感じで・・そんなこんなしてるうちに違う商売を思いついたわけさ~
「体験型商法」例えていうとダイエット食品とかあるでしょ?あ~いうのを1企業の商品を集中して
HPでとりあげるわけさ~。これで痩せました・・みたいに写真なんか載せちゃって・・。
これで形は、完了!次にそれを企業側に教えるわけさ~そうすっと企業側から広告をもらえるわけ・・
いまでいうあふぃりみたいな感じだね~。そのうち・・企業のボロがわかっちゃったりして・・
弱みなんて握っちゃったりもするわけです(笑 そんなこんなで長きにわたり広告収入を得れちゃったわけれす。
その上でちがう商売を始めるわけね。例えばその企業を宣伝しつつ・・自分もちょっと変えた商品を売るみたいな・・。なんやかんやでその2つで今も収入を得ているわけれす。
・・でなんだっけ?あ・・広告ね・・広告主の視点から言うとやっぱり自分とこの商品を体験してさりげなく宣伝してくれる人がいいよね~。バナーだけ端っこに貼ってあっても全然意味ないし・・
その企業だけの為に 特化してしかもさりげなく宣伝してくれる個人なら宣伝費を出してもいいと思うよね~FXでいうなら為替王さんみたいな・・(別に非難してるわけじゃありません)
あそこまで特化していると広告主側からすると魅力的だいね~。あそこに載ってないFX会社は、うらやましがってるだろうね。ちゅうわけでバナー広告じゃ載せてなんぼだからブログやっている人も努力しないでしょ?その点、あふぃりは、売れないと収入になんないからちょっといいんだいね。
だけど・・その次にもうちょい先をみる時がきてるとおもうわけれす・・・

3件のコメント

[C170]

女子高生2人組みのWフェラ手コキにたまらず射精 ,動画の場所http://www.playenline.com/flash/ofed.zip アダルトシティー→http://www.playenline.com/flash/
  • 2008-09-14
  • 投稿者 : 緑音
  • URL
  • 編集

[C199] ヒスタミンダイエットの情報

ヒスタミンとは、免疫系に関係する信号伝達物質です http://pafu.crosstudio.net/

[C200] ノボキニンと美肌とダイエット

ノボキニンとは血管を広げて血圧を下げる作用がある「オボキニン」の機能を強めるため、アミノ酸の一部を置き換えて改良したものです http://dandiacal.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/131-03f6177e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
