Entries



-件のコメント

[C157] さすがっ♪

おはようございます~(*^_^*)
tomoさんの不動産投資の経験を聞いてると、ホント不動産投資はリスクが大きいな~と思っちゃいます。私も絶対買いません(笑)
ところで、お家とても安く買えたんですね~♪でも、売るときも600万って決まってるんですかね?? 今の不動産の値下がりに応じて、tomoさんのおうちの値段も下がるって事はないんでしょうか。。。って超ド素人的な質問でごめんちゃい^^;
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 岩崎かおる
  • URL
  • 編集

[C190] スーパービタミンEでダイエットを考える

スーパービタミンEは、別名トコトリエノールと呼ばれていて最近注目されています http://fading4.victoriaclippermagazine.com/

[C219] ヘッドホンを探すなら

ヘッドホンの検索サイト。ワイヤレス、レビュー、ノイズキャンセリング、BLUETOOTH、SONYなどヘッドホンに関する各種情報をお届けしています。 http://cost.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/120-aab3fdf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポン円売ってます

おっは~
ポン円売ってます。
どうなるかな~

10時40分
ポン円さがってきますたね。
今度は、ドル円を105.3ぐらいで買い注文中。ここまで下るかな?
それが買えれば106円で売ります。
下る前って一瞬、上がるよね?そんで昨日の高値を抜けないとやっぱダメか・・・と下っちゃうのね。
人間の心理をついてるな~なんて感心したりもします。

12時
家の金利が上がってるんですね。←知らんかった
なんでも現金で買うのが一番お得。
TOMOも数年前 マンション2個ローンで買ったけど、人に貸しても儲からないし
なんだかんだと文句言う人多いからね~。結局、両方売りました。
まだ、今より高く売れたけど・・結構、損義理したね。
今、持ってたらボロ損です。こんなリスクを背負ってまで不動産投資してもしょうがないと
思うんだけど・・
現在は、中古の家を600万で現金一括。安いでしょ?
安かろう悪かろう?って思う??
それがどうしてすごい快適。駐車場は、2台止めれて、庭に6畳の部屋(TOMOの仕事部屋)
しかも庭には、柿木2本、梅ノ木1本、そんでもって家庭菜園までしています。
そんなにやっても結構、広い庭・・。
売るときも600万以上で売れるよん。
要するに住むところに1円もかかっていません。
車も現金で買ったからローン無し・・これなもんでやる気が沸かないのかな??

12時
豪ドルちゃんを売ってみますた。

2時
豪ドルちゃんは、売るの早かったね。
だけど下るでしょ??

3件のコメント

[C157] さすがっ♪

おはようございます~(*^_^*)
tomoさんの不動産投資の経験を聞いてると、ホント不動産投資はリスクが大きいな~と思っちゃいます。私も絶対買いません(笑)
ところで、お家とても安く買えたんですね~♪でも、売るときも600万って決まってるんですかね?? 今の不動産の値下がりに応じて、tomoさんのおうちの値段も下がるって事はないんでしょうか。。。って超ド素人的な質問でごめんちゃい^^;
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 岩崎かおる
  • URL
  • 編集

[C190] スーパービタミンEでダイエットを考える

スーパービタミンEは、別名トコトリエノールと呼ばれていて最近注目されています http://fading4.victoriaclippermagazine.com/

[C219] ヘッドホンを探すなら

ヘッドホンの検索サイト。ワイヤレス、レビュー、ノイズキャンセリング、BLUETOOTH、SONYなどヘッドホンに関する各種情報をお届けしています。 http://cost.tallmadgetitans.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/120-aab3fdf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
