Entries



-件のコメント

[C221] 民生委員と30代,40代の転職

民生委員は、地域社会の福祉向上を使命とする、日本独自のボランティア制度 http://dame.misterblackband.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/119-e382bb0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

豪ドルちゃん

おっは~
昨日の豪ドルちゃんは、あんまり上がりませんでしたね。
今日は、ちょびちょび上がるでしょうから102円ぐらいなら売れそうだけんども・・
ドル円にしとけばよかったよん。それにしてもドル円予想は、ぴったりだったよぼとぼりん
ま~3枚だから100pp取ってもたかがしれてるけんどね。
そろそろ10枚ぐらいにしようかな??

10時
なんだか行けそうな気がしてきたね・・
豪ドルちゃんは、102.3で売る予定・・そこまでは、厳しいかな??
ドル円も逆指値で106.52で買いだしとる。ここを抜ければ107円か??

ということでランチに行って来ます!←早っ

5時
豪ドルちゃんさがっちゃいますたね。
損義理&ショートでとんとんになりますた。
今度は、ポン円の売りを狙っています~

8時半
飯食ってる間に100pゲット!!してますた。
ポン円っていいね~
6月分を計算したら300pプラスだった・・・少ないといえば少ないね。
今月、頑張ろうっと!!
ちなみにトレード回数14回9勝5敗・・・パチンコ三昧だったから良しか?

9時半
もうこうなったら100円ぐらいまで一気にいってくれ~
そしたらめっちゃ買います!!
ランドもそろそろ11円台買い作戦準備か?

1件のコメント

[C221] 民生委員と30代,40代の転職

民生委員は、地域社会の福祉向上を使命とする、日本独自のボランティア制度 http://dame.misterblackband.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/119-e382bb0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
