Entries



-件のコメント

[C229] ダイエットとくすみと美容のバランス

くすみとは、肌が荒れている状態や肌に色むらがある状態のことで透明感がなく、肌の血行がよくない黒ずんだ状態などのことを言います http://packsaddle.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/113-bead0bad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまたぴったりこんこん

おっは~
なんやわからんけど・・またまたぴったりこんこんやったね。
今は、調子に乗って108.3で売り売り注文中どえす。
・・というか・・3月17日からアホみたいに上がってるんだから売らなきゃよかったというこですね。

TOMO勝手気ままな予想
あと1週間ぐらいは、このまま108.5~107.3で動くでしょう~♪
その後は、110円か???

バレエ商法の続き・・
そうね・・バレエってお金かかるんだよね。
ちょっと発表会なんてやると1回の為に衣装だのなんだの・・10万ぐらい。
それもレオタードだけで2万とか・・そんなん中古でいいやん?
あとは、靴やね。ま~3つ買って1個。足に合えばいいほう。
あとは、ゴミになるんだってさ~。
こういうのをネットやバレエ教室でも回って売り買いするだけで結構儲かると思うよん。

1件のコメント

[C229] ダイエットとくすみと美容のバランス

くすみとは、肌が荒れている状態や肌に色むらがある状態のことで透明感がなく、肌の血行がよくない黒ずんだ状態などのことを言います http://packsaddle.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/113-bead0bad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
