Entries



-件のコメント

[C234] 定期預金で賢く増やそう

定期預金の検索サイト。金利比較、キャンペーン、高金利、郵便局、ゆうちょなど定期預金に関する各種情報をお届けしています。 http://handmade.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/110-35d10dcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一輪車

んちゃ
TOMOって毎日 ふらふらしてて ほぼ引きこもりじゃね?ご近所の目ってのもちょっと気になるわけさ~
普通ならスーツでも着てパチンコやってりゃ営業?って思うだろうけどスーツも持ってないんだよね。
こりゃやばいっつうことで一輪車始めました
これならご近所も変な目でみないでしょ?
今年は、オリンピックいや~んばか~んやし・・
ちゅーことでさっそく買ってきて練習中どえす。

・・にしても難しいね・・・乗れるようになるんかいな

ん?トレード?
豪ドルちゃんは、しっかり102円まで戻るんだね・・・チャートって恐ろしい・・
早漏ちゃんなのでとっくにリカクしてもうた。ま~また、100.6ぐらいで買えるでしょ。←楽観的

1件のコメント

[C234] 定期預金で賢く増やそう

定期預金の検索サイト。金利比較、キャンペーン、高金利、郵便局、ゆうちょなど定期預金に関する各種情報をお届けしています。 http://handmade.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/110-35d10dcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
