fc2ブログ

Entries

んちゃ~
今日もパチンコ話で攻めますよ~
どのくらいの人が貯玉してんだろうと探してみますた暇なもんですんまそん。
そしたら50人中0人すげー浸透していないっちゅうか・・・店の宣伝方法にも問題ありか??
ま~貯玉カードを持ってても全然出てなく仕方ない現金投入している人もいるだろうけど・・
それにしても少ないのね~。
こりゃ勝てるわけだ。

ちゅーことでトレードの話。
・・・・なんもしておらへん。
ドル円もがんがん通りすぎてもうたし・・豪ドルちゃんも下げ待ちやし・・
暇だ~ちゅーことで一服こりゃ悪循環やね・・
一箱1000円になったらタバコ止める決意表明をしたTOMOですた~
スポンサーサイト



1件のコメント

[C239] アボカド食べ頃サイン

アボカドの検索サイト。レシピ、料理、栄養、カロリー、栽培などアボカドに関する各種情報をお届けしています。 http://roughage.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/108-5e1fc790
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)