Entries



-件のコメント

[C149]

こんばんは~!
ホント、お疲れ様でした(笑) バタバタぶりがうかがえましたよ~。
電話頂いた時は、大変な状況だったんですね^^;
でも、久しぶりに会えたので良かったです~。それにしても、20年ぶりの渋谷(@_@;)
探検でしたね~。あ、場所もディープで失礼しました(笑)
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 岩崎かおる
  • URL
  • 編集

[C255] バブル崩壊と30代,40代の転職

バブル崩壊とは、バブルと呼ばれる「あぶく」のように投機的な投資が行なわれる経済状態が、あたかも「あぶく」が割れるように瞬時に終焉することをいう http://roadof.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/100-425c96f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パーテーに行ってきたど!![

こんちゃ~
どうやらTOMOのブログを待ち焦がれている・・ってほどでもないか
そんな人が若干いるようなのでたま~に出没しようと思いまっする。

パーテーに行ってきたど!!
なんつっても約20年ぶりの渋谷!正直、場所がわからん!!
着いたのが18時!道玄坂を登って・・・っていうところから間違えた 109の左側を1kmぐらい登ってしまった!!そんで折り返してコンビニで聞いたのが片言の中国人
アッチニイテクダサーーイちゅうことで変な方に行かされて 警察署に聞いてなんとか
近くにたどり着いたんやけど・・細~い道のラブホテル街・・。こりゃ違うだろうっつうことで
その辺をうろうろ・・。だけんどもやっぱココしかね~っつうことで進んでいくとそのお店があったとさ
んで着いたのが19時。1時間も雨の中おろおろしてもうた。

いや~しかし なんですな~ 参加者70名ですか~
混んでますたね。いろいろな人とお話が出来て楽すかったですわ~
なんつっても普段は、ほぼ引きこもり状態だからね。話相手は、犬だけっつうことが
ほとんどなもんで懐かしかばってん



2件のコメント

[C149]

こんばんは~!
ホント、お疲れ様でした(笑) バタバタぶりがうかがえましたよ~。
電話頂いた時は、大変な状況だったんですね^^;
でも、久しぶりに会えたので良かったです~。それにしても、20年ぶりの渋谷(@_@;)
探検でしたね~。あ、場所もディープで失礼しました(笑)
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : 岩崎かおる
  • URL
  • 編集

[C255] バブル崩壊と30代,40代の転職

バブル崩壊とは、バブルと呼ばれる「あぶく」のように投機的な投資が行なわれる経済状態が、あたかも「あぶく」が割れるように瞬時に終焉することをいう http://roadof.sentesag.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tomotomo39.blog69.fc2.com/tb.php/100-425c96f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
