Entries



牛丼

おっは~
金曜日は、ユーロドルが一瞬で損義理。
そんでもって豪ドルは、本日 高いところでリカクしやした。
今は、ドル円ショート中どえす。ポン円は、売れなかった・・あと一歩だったんだけどね。
そんなこんなやっております
さ~って牛丼でも食ってくるかな?

2時
牛丼最高!!!
お!ドル円さがってきますたね?
105.80ぐらいで追加売りスタンバイ中!!
はてさてどうなるの???
ポンドの方が売れてりゃもっとよかったね!
ドル円って1時間足で見るといいらしいよ~。そんなん知ってるか・・失礼しやした・・

5時半
めだたくリカクしやした。
いや~ばっちりでしたね?ポン円が売れなかったのが悔やまれますが・・・

9時半
なんか持ち直してきました~
絶妙なリカクだったかな?
それよりランドちゃんが頑張ってるんが気になる。
11円台でお待ちしてるのに残念だな~

お!よく見たら豪ドルロングってる・・
上がってくれ~たのむよ!!!!明日、102円回復で目覚めたいもんです

ダウがダウン

ダウがダウンしますたね

おっとろすいほどの暴落・・じゃけん。

そんななか9時半にドル円3枚、豪ドルちゃん1枚をロングしやした。
あがってくで~

なんとな~くやけど、ドルは、108円、豪ドルちゃんは、103円にする~っと戻っちゃうんじゃね

11時
なんかあがってきますたね
このままいってくんださい。
だけど・・そろそろリカクか←なんとも気が弱い・・

1時
ますます上がってまいりますたね。
そろそろ買値より上にストップでも入れちゃおうかすら
ちなみに本業のほうは、ダウが暴落したんで売り上げめっちゃ少ないっす。
これほんとに不思議。そんでもってそういう時ってFXで勝てる日なもんで強気だったりします。

2時半
おっは~
お昼寝から起きたら まっすます上がっていますね!!
ストップを上げ上げして・・っとそれじゃ108円&103円まで頑張ってもらいますか~
今日は、本業の方も30分で仕事が終わりそうなんで・・ちょー暇なTOMOですた。
みんなも頑張ってくそ

3時50分
ズルッときますたね。しっかり高いところでリカクしておりやす。
また、調子に乗って底値で買い注文中どえす。
だけど・・このズルッとは、やばいかな??

5時
一瞬でドル円ストップ。すぐか~
豪ドルちゃんロング。ユーロドルショートしますた。

今日は、どうしようかな~

おっは~
昨日は、ドル円を損義理したあとユーロドルロングで結局プラスになりやした。
今日は、どうしようかな~

それにしても豪ドルちゃんは、すごいっすね~
なにも考えずに持ってれば・・
若林さんは、大量に持ってるらしい・・・今頃、ホクホク?


人材派遣業大手グッドウィル・グループ(GWG)は25日、日雇い派遣事業最大手の子会社グッドウィル(GW、東京)を7月中にも廃業し、同事業から撤退する方針を固めた。違法派遣問題をめぐり、厚生労働省がGWの人材派遣業の許可を取り消す方向で、同社の事業継続は困難と判断した。同日午後に発表する。 (時事通信)

お~!!ついにこの日が来ましたね。
意外と長持ちしたんじゃまいか?

朝からドル円ショート

おっは~
今日は、朝からドル円ショートしています。
下るといいな~だけど上にいきそうな気がする・・


・・・・11時12分
損義理しますた。
今度は、108.31で売ります。

マジで勝率いいです

ばんわ~
今日は、ドル円を3枚ロングで2枚さっきリカクしやした~。
残りの1枚は、108.30・・・まで行くかな?
そんでもって朝からユーロドルショートでリカクしたよん。
あとは、108.31でショート注文中どえす。
なんだか調子ばっちりだよん。
ちなみにパチンコは、負けちゃった。
だからFX勝ったんか

最近、マジで勝率いいです。マックDと移動平均だけなんだけど・・
変にいろいろ考えないほうがいいのかしら?

みんなデイトレってポンド円がいいって言うけど・・
難しくないですかね?
値動きがいいから・・ってことらしいけど・・ドル円と変わんないと思うんだけどな~

またまたぴったりこんこん

おっは~
なんやわからんけど・・またまたぴったりこんこんやったね。
今は、調子に乗って108.3で売り売り注文中どえす。
・・というか・・3月17日からアホみたいに上がってるんだから売らなきゃよかったというこですね。

TOMO勝手気ままな予想
あと1週間ぐらいは、このまま108.5~107.3で動くでしょう~♪
その後は、110円か???

バレエ商法の続き・・
そうね・・バレエってお金かかるんだよね。
ちょっと発表会なんてやると1回の為に衣装だのなんだの・・10万ぐらい。
それもレオタードだけで2万とか・・そんなん中古でいいやん?
あとは、靴やね。ま~3つ買って1個。足に合えばいいほう。
あとは、ゴミになるんだってさ~。
こういうのをネットやバレエ教室でも回って売り買いするだけで結構儲かると思うよん。

一輪車がんばるけん

昨日のドル円売り売りは、うまくいったよね~。
さっそく今度は、107.62で買ってみますた
豪ドルちゃんは、高値で買い~のでちょっと失敗。
ま~そのうち上がると思うけどどうなんでしょ

そんなところです。
さ~て、一輪車がんばるけん!!!!

梅でももいで梅酒

んちゃ~
今のところドル円を108.3ぐらいで売り注文出しとりまっす。もちろん高値を抜けたら損義理。
そんでもって抜けたところにも逆指値で買い注文。あとは、豪ドルちゃんも抜けたところに・・
あとは、100.6ぐらいで買いちゅうもん。今のところこんな感じどえす。
油路ドルちゃんの1.53近くでの買いは、うまくいきやした~

それにしても暇だな~。
梅でももいで梅酒でも造ろうかな~
一輪車で筋肉痛になっているTOMOより・・

一輪車

んちゃ
TOMOって毎日 ふらふらしてて ほぼ引きこもりじゃね?ご近所の目ってのもちょっと気になるわけさ~
普通ならスーツでも着てパチンコやってりゃ営業?って思うだろうけどスーツも持ってないんだよね。
こりゃやばいっつうことで一輪車始めました
これならご近所も変な目でみないでしょ?
今年は、オリンピックいや~んばか~んやし・・
ちゅーことでさっそく買ってきて練習中どえす。

・・にしても難しいね・・・乗れるようになるんかいな

ん?トレード?
豪ドルちゃんは、しっかり102円まで戻るんだね・・・チャートって恐ろしい・・
早漏ちゃんなのでとっくにリカクしてもうた。ま~また、100.6ぐらいで買えるでしょ。←楽観的

あ・・・暇だから儲かりそうなビジネスの話教えてあげようか?
TOMOもちょっとやろうかな~と思って面倒だからやんない予定なんで・・
ま~下調べしてないからすでにやっているところもあるかな??
あったらごめぽ・・
じゃんyじゃかじゃん・・それは・・・

クラシックバレエ~の中古品売り売り商法!!!
ちょいと人気のバレエ。とうしゅーずも買っては、合わずに靴箱に眠っている淑女も多いのです。
ま~それをタダ同然で引き取って格安で売るわけさ~
これは、そっち系にコネあると結構いい商売になると思うよ~。
ただ、一つ難点も!!TOMOの現在のビジネスより時間を使わないといけない!
今現在、1日1時間労働。世界中ネットがつながる場所であればどこにいても仕事可能!
これに勝ることが出来ないのが難点なのでちょっとっ却下中!

んちゃ~
今日もパチンコ話で攻めますよ~
どのくらいの人が貯玉してんだろうと探してみますた暇なもんですんまそん。
そしたら50人中0人すげー浸透していないっちゅうか・・・店の宣伝方法にも問題ありか??
ま~貯玉カードを持ってても全然出てなく仕方ない現金投入している人もいるだろうけど・・
それにしても少ないのね~。
こりゃ勝てるわけだ。

ちゅーことでトレードの話。
・・・・なんもしておらへん。
ドル円もがんがん通りすぎてもうたし・・豪ドルちゃんも下げ待ちやし・・
暇だ~ちゅーことで一服こりゃ悪循環やね・・
一箱1000円になったらタバコ止める決意表明をしたTOMOですた~

楽して儲かる

おっは~
意外とこのブログ見てる人多い
すんごいなんも得ることないと思うけど・・・
ま~ビジネス的な面からすれば、才能はありますよ。
今、書いても誰も信用してくれないだろうけど・・
うぃんどうず95でパソコン買ってすぐにこりゃ儲かる!!
って行動して1年たらずで商売を軌道にのせたからね・・
・・と言っても当時は、裏家業。ま・・アダルト系ね。
サイバーエージェントやホリエモンのようなことも考えてたけど
頭がついていかなかった・・誰かと組めばよかったんだろうけど・・
友達もいないし、やる気ってのがあんまりないからね~
「楽して儲かる」が企業理念なもんで信用も無いわけさ~

ランドちゃんがあやしげ~な雰囲気

んちゃ~
ランドちゃんがあやしげ~な雰囲気になってまいりますた
スワップもおいしいし・・11円台から買い下り~か??
・・・そこまで下らないか・・
ランドちゃんは、なんつっても魅力的よね~
11円台で買った1枚(すくねー)は、スワップだけで3000円以上になっとるし
あなどれないっす。

・・あ・・今日もパチンコかちますたよん。
6箱出て終了っす。となりのおばちゃんは、現金でしこたま投入してたよ~
貯玉しろっての・・

そうだった!!トレードの話でしょ?
豪ドルちゃんは、100.50割れしなきゃ買い~で上がったら売り~のでぼちぼち勝っていますよん。
ユーロドルちゃんもボッチボチボッチボチ・・・勝っています。
ま~パチンコとどっこいどっこいの勝ち方やけど・・枚数増やせっての

そうだった!!←しつこい?
不思議とトレードやパチンコで勝ってると本業の儲けが少なかったりするんだよね。
結局 月収が同じだったりするんだよん。
あとは、ほんとの話だけど 同姓同名の人から同じ日に注文あったり(入金確認の時わかんねっつうの)電話での注文は、受け付けてないって書いてあるのに同じ日にいろんな人から注文電話なりまくりだったり・・こういうの不思議ですよね~

パチプロ

おは~
え・・・とたまには、更新しないとね~ちゅうーことで書きます。
思ったんだけど・・パチンコってほぼ勝てるよ。
今は、昔と違い競争も激化しているから楽勝じゃけ。
貯玉ってあるでしょ?それが出来るところなら間違いなく勝てるよん。
玉って1個4円で買ってお金にするときは、3円だったり2.5円だったり・・するわけさ~
2.5円のところがいいんだよ。どうしてって?
ん・・それは、よく回るからさ~
そんでもって最初は、お金使うでしょ、それで出るわけさ~
それを全部貯玉して、次回からは、それでやるんだね。
ま~あとは、その店によって出す日ってのがあるからよく調べてけろ
だけど・・貯玉してない人ってほんとに多いんだよね。
どんだけ損してると思っているんだろ??
毎回、4円で買って出た玉を現金に買えると幾ら損するのかわかるでしょ?
しかも!!500円未満切捨てなんで腐ったような菓子を1個とかになっちゃうんだよね。
それがパチンコ屋の儲けってわけさ~。
かと言って全員が貯玉をやっちゃうと店側だって利益をだせなくなるから必然と釘を閉めるよ。
ちゅーことでアホなおっちゃん、おばちゃんがいないと困るわけ。

ね?簡単に勝てるでしょ?
みんなも明日からパチプロ!!だ!!
