Entries



若林さん予想

(若林さん予想)
豪ドル円=2008年12月までに112円~113円。
ランド円=15円までなら戻る。そこで売るべし!
突っ込み買いで売り抜けよろし。
ユーロドル=10月15日に天井。1.75
ユーロ円=180円。8月4日から上がる。
ドル円=8月19日または、8月21日、8月26日天井。10月15日安値。
2011年7月~9月 ドル円74円。そこが大底。それから360円まで円安。

忘れないようにメモしましょう~
こんな大胆なこといっちゃう人って他にいません。

昨日の若林さん

こんちは~
昨日の若林さん見た相変わらずおもしろい!!
あそこまで言ってくれると予想が外れても全然 いいですよね~。
他の人達なんて後付ばっかりだからね。

そういえば前回のセミナーとちょっと言ってることが違うのが気になったよん。
そりゃちょこちょこずれるからしょうがないけどね。
豪ドルちゃんは、年末までに100円ちゅうーことやったけど早くも到達しちゃったから113円ってのも
十分考えられるよね。・・ということで1枚買いました。100.65で・・・・
ランドちゃんは、15円ぐらいで終了っちゅーことで その辺までいったら最後の1枚を売り売りします。

3月17日の底を当てた人の言うことは、信じようと思いまっす。
あ~ほんとに2011年7月にドル円74円になるんかしら~
そうなったら全部ドル円買いしちゃいますよ~

豪ドルちゃん上がってきましたね~♪

おっは~
豪ドルちゃん上がってきましたね~♪
惜しくも99円台で買えなかったよぼよぼ・・
ちゅーことで今度は、100.08で出しました。あ~これも買えなそうやし・・
早くレンジってくれないかしらん

え・・ととりあえず11円台のランドちゃんを一枚もってるんでブログタイトルに異議なし!!
のTOMOですた~

ほんじゃパチパチに出動じゃけんの~

さわさわさんトレード

おっは~
よくよく考えたらTOMOもパチンコやお昼寝、犬の散歩などなど・・・
多忙な毎日を過ごしてるわけさどうしてもデイトレなんかに時間を費やすのが難しい現状よねつーわけで さわさわさんトレードを始めようとおもいまっする。
んで・・通貨としては、・・・ランドちゃん?それは、懲りた・・
ちゅーことで豪ドルちゃんに決定しますた!!
ちょこっとアレンジしてやってみようと思いますよん。
指値で99.02をとりあえず出しています。買えたら99.93で売るよん。

それじゃ~パチンコにいざ出陣!!!!

パーテーに行ってきたど!![

こんちゃ~
どうやらTOMOのブログを待ち焦がれている・・ってほどでもないか
そんな人が若干いるようなのでたま~に出没しようと思いまっする。

パーテーに行ってきたど!!
なんつっても約20年ぶりの渋谷!正直、場所がわからん!!
着いたのが18時!道玄坂を登って・・・っていうところから間違えた 109の左側を1kmぐらい登ってしまった!!そんで折り返してコンビニで聞いたのが片言の中国人
アッチニイテクダサーーイちゅうことで変な方に行かされて 警察署に聞いてなんとか
近くにたどり着いたんやけど・・細~い道のラブホテル街・・。こりゃ違うだろうっつうことで
その辺をうろうろ・・。だけんどもやっぱココしかね~っつうことで進んでいくとそのお店があったとさ
んで着いたのが19時。1時間も雨の中おろおろしてもうた。

いや~しかし なんですな~ 参加者70名ですか~
混んでますたね。いろいろな人とお話が出来て楽すかったですわ~
なんつっても普段は、ほぼ引きこもり状態だからね。話相手は、犬だけっつうことが
ほとんどなもんで懐かしかばってん


おひさ~

おひさ~
なんだかFC2も機能充実してきたね
そんなこた~まーいいとしてランドちゃんも14円近くでほぼ完売。
あとは、下るのを待つだけ状態になりやした。
ちなみに104円でドル円を売り売りしていますよ。
あと先物も13800円売りで明日まで持ちます。
下ると思うよん。
最近は、結構 勝っていますよん。主に225先物だけど・・
ユーロの売りでも利益出せたし・・


・・んでなんでブログ書いているかってことだけど・・
5月24日のパーテーにTOMOも参加するちゅーことやねん。
何のパーテーかは、知ってるよね?
