Entries



絶妙なリカク

お~っと昨日は、ランドちゃん、豪ドルちゃんの絶妙なリカクですたね~
ほんとに下ると思わなかったよん
11円台あるかな~?そしたら買います!!豪ドルちゃんは、88円台でお待ちしております

今日から225先物やっとりますよん。プラス50円ですた~。
あいかわらずよく当てる人だよね・・・もちろんTOMOじゃなくて・・
教えている人だけど・・

最近は、102.80売り路線でデイトレ勝てますね~

ん~ちゃ
最近は、102.80売り路線でデイトレ勝てますね~
さっきリカクして47p勝ちますた~。
あとは、103円抜けるようなら買い買い作戦です。

ユーロドルは、1.58売りで注文出してます~。この2つでちょびちょびランドの負け分を取り返すぞーーおらあ~

ランドちゃんは、リカクしたいのやまやまやけど・・14円台に行くっちゅうお告げもあることだし14.3円ぐらいで売ります←ほんまにいくんかしら

ランキング下がりまくり応援ヨロヨロFC2 Blog Ranking人気ブログランキング

2時半
なんとも絶妙な売りでした~
102.30でリカクしてそこから反転(まだわからんけど・・)
また、また102.80円どころで売り注文だしていますよん

5時
ちょっと情報を小耳にはさんだので軽くリカクします。
ランドは、11万ランドに減り~の、豪ドルちゃんは、6000ドルになりました。
暴落するのか見ものです。

3月17日の底を当てた人が若林さんの他にいますよん

実は、3月17日の底を当てた人が若林さんの他にいますよん。
こちらは、225先物でお世話になった人ですが・・内緒です
この人は、すごいんだよね~値段まで当てちゃうんだから(笑
TOMOもまた先物始めようと思っとります。
この人の知り合いで年に1,2回の大底だけでトレードしている人がいるそうです。
それだけで億単位の利益を出してるそうな・・・
なんとも理想的な人なんでしょ!
TOMOもそういうのを目指したいですね。ちなみに今回もびびり~なのでちょこっとしか買えなかった・・次回は、どど~んと一儲けしちゃいますよ~

ソフトバンクニュース!!
ドコモは5338万7700件となり、PHSを含めた3月末の合計契約数1億0733万9800件に対するシェアが49.7%と、50%を割り込んだ。KDDIの携帯電話累計契約数は3033万9100件と初めて3000万件を超え、ソフトバンクは同1858万6200件、イー・モバイルは同41万1500件となった。

お~っとついにドコモちゃんが過半数割れ!
このまま一気に行くかもね~がんがれ!ソフトバンク!!
ちなみに株は、買っていません(笑
ただ単に孫さんファンなだけどえす

だれも見てないかな?

だれも見てないかな?
久しぶりの更新です。
ランドちゃんもだいぶ上がってきましたね~
とりあえずリカクしたので14万ランドになっちゃいますた~
豪ドルちゃんは、そのままどえす。
これからは、スワップもらいつつほったらかしです。
あとは、デイトレだね。
