Entries



年末年始

誠に勝手ながら年末年始は、本日より1月3日までお休みさせて頂きます。
来年もよろしくお願いいたします。


え・・とそういうことで年末年始は、へべれけ状態になるのでブログも死も寝たオンリーになりそうな予感・・。それじゃ~お休みした方がいいでしょ~との天の声を聞いたので休みます。


それでは、よいお年を・・

驚愕の事実

おっは~驚愕(きょうがく)←これこの前 始めて読めたのよん。よく雑誌とかで出てくる痔じゃなくて字じゃん?今まで読めなくて恥ずかしかった~(笑
・・で何?? あ!そうそう この前 驚愕の事実を発見しちまったのだ~!!
これは、年金問題もさることながら地球温暖化の問題も絡んでくるとってもすごい発見だった!!!

な・なんと!!名前は、出せないので仮名のTOMOのわんちゃんこと「うんこ犬」が!!!
今日は、犬の気持ちでやっています~

毎日、毎日・・出しては、捨てられている大事な物・・
何かいい案は、ないのだろうか?お~そうだ!!飯の皿に出せばフードと同じ色だし匂いも一緒!!これなら奴にも気づかれない・・我ながらいい考え・・。
ブリっととりあえず皿に出してみた・・わ~おん。ドキドキすんな~
バレなきゃいいけど・・とりあえず10分経過したがバレてないようだ~。う~ほほ~いい!!
さ~ってとおやつにするか~!

そうなんです!ついに究極のエコそして技を身につけてしまったようです。
トイレシーツも無駄にならず、餌も無駄にしない究極のエコライフ!!すげ~犬だ!!


TOMOのお仕事は、1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 294,970 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
ランドが上がってきたね~。今回は、17円抜けそうなパターンですよね?17.7円まで行くかな~??
【指標】(南ア) 11月貿易収支
【予想】-105億ZAR
【結果】-6億ZAR
↑これが原因?予想って当たらないものなんですね~だけどこういうの見てデイトレもいいな~と思う今日この頃でした~。友人にこういう指標が出るときだけを見て売買している人がいます。結構、勝てるみたいですよん。だけど夜中が多いので毎日 寝不足だそうです。

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Rankingだよん
20位です~

ごめ~ん。調子こいて大御所のランキングにも参加しちゃいました~。こっちもお願いちます
人気ブログランキングへ
288位になりますた

ネットビジネス

おっは~為替王カレンダーっていいよね~。システム手帳のように数少ない(?)予定を書き込めるところがGOOD!!ちなみに元旦に実家に帰ると書きました!それしか予定がないのが恐ろしいけど(笑 TOMOも来年のカレンダーを100円ショップで買おうと思ってたからちょうどよかったよん・・え?そうなの??
すみませ~ん。ほんとは、とっても為になってま~す。いつもブログを参考にしていますのでどうかご勘弁を・・今回のドル円も107円でピッタリだったしすごいよね~。それにしても為替王さんってパワフルだよね・・。毎日、本格的にブログをやっている!TOMOなんてしょうもないネタばっかりだもんね。為替王カレンダーってどのぐらい売れてるんだろう??1万部だとすると9800万円也!そんな売れないか~。だけどそれぐらい売れたらTOMOだって真剣にブログやっちゃうな~(笑
「ともせ王カレンダー」作ってみようかな?(え?売れない?・・・失礼しやした~)
情報を売ってるブログもいっぱいあるけど正直、ちょっと高くね?
それが当たるなら買ってもいいんだろうけどね。そんな中★sarah★さんのがちょっと気になっている今日この頃です。だってなんか可愛いじゃん!・・ってそれだけかよ(爆 いやいやそれだけじゃあ~りませんよ~実力もすごいみたいなのれす
ネットビジネスっていろいろあるよね。実は、TOMOも10年前からそっち系のビジネスしています。1日2時間の仕事で月収手取り70万円ともう一つも月収10万円也。仕事が1日2時間なので毎日パチンコやっています~3年前までは、月150万円ぐらいになってたんだよね~。あのころは、ちょっとだけ忙しかった・・そうね~時間で言うと1日4時間ぐらい働いてたかな??(そんだけかい!?怒!!)TOMOの友人は、あふぃりで月に500万円だからね~TOMOなんて全然ダメです。ヒントは、膨大なネットの中に潜んでいます!みんなも頑張ってね~。あのホリエ門も昔は、HP製作会社からのスタートだったんだよん。ホリエ門より早くネットの世界にいたTOMOって何者??
このネットビジネスは、・・・FC2 Blog Ranking10位以内&人気ブログランキング200位以内になったら発表しちゃいます!!両方達成しないとダメだよん~

今日のスワップ合計 292,366 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
今年中に30万円行くね!!8月から始めたから4ヶ月で30万円ならいいですよね。
口座に入れてあるのは、200万円だけだからスワップだけでも年利?%←計算でけへんその他、含み益がうん十万あるわけだし・・ランド1本勝負も結構いいと思いませんか?

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Rankingだよん
19位になりました~ついに夢の10番台ゲット

ごめ~ん。調子こいて大御所のランキングにも参加しちゃいました~。こっちもお願いちます
人気ブログランキングへ
さすが大御所だね~382位だって・・果てしない旅になりそう~♪

なんだかランキングがすごい上がってきたね~?
やっぱり「あの町この町・・」が心にグットくるんだろうね~(自己満足)
これ、もしかして夢のゆうこりんとFX対談も近いんじゃね?
ゆうこりんに「あの町、この町・・いつも見てます♪」なんて言われちゃったらどぼしよう~

2466881.jpg

○あの町この町ズームイン!
ズマ「おい!この前の育毛剤効かないぞ!」
ムベキ「・・・・」
ズマ「なんか言ったらどうなんだ!!」
ムベキ「・・・ごめん・・。俺が全部使っちゃったから公園の水いれたんだ・・・マイセン返すからゆるしてくれよ」
ズマ「やっぱりそうだったんだな・・だけどお前は、いいやつだからゆるしてやるよ。」
ムベキ「あ・・ありがとう・・ハグしてくれ!!」
ズマ「これからもこの公園で頑張って行こうな!!」

Crown Forex

おっは~Crown Forexって知ってる?知る人ぞ知るFX会社だよん。
スイスの会社みたいだけどここってスワップ無いんだよね~。
じゃだめじゃん(怒・・・と思うのは、早漏君。違うところで例えばドル円を買い~のCrown Forexで売り~のすれば為替変動なしでスワップだけもらえる計算なのれす。
だけど、見ればわかるけど口座開くのにパスポートだのドルで送金だの・・なんとも面倒なわけさ~実際に日本人で口座もっている人いるのかしらん?いたら紹介してけろ。
だけどほんとにそんなこと出来るの?って感じだよね・・
TOMOみたいな考えの人ばっかりじゃ会社として成り立たないよ~。

ということでこの会社に質問しますた!そしたら今現在は、ちゃんとこの形態で運営しているとのこと・・ただ、いずれは、経営に無理が出てくることもあるのでスワップをつける可能性もあるとのこと・・客集めの一時的な宣伝ってことであまりお薦めできないと返事がきました。
つ~か自分の会社なのにやる気あるんかい??ってな答えにビックリ。
勇気があってパスポートを持っている人は、口座を開いて教えてくんろ~

今日のスワップ合計 289,762 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Rankingだよん
29位になりました~ついに夢の20番台ゲット

ごめ~ん。調子こいて大御所のランキングにも参加しちゃいました~。こっちもお願いちます
人気ブログランキングへ

さ~って次のコーナーは、TOMOブログを見ているそこの2人にだけこっそりと
お伝えしていく密かな楽しみ!!始まるよ~。
お~っと、その前にココをクリックしてからだ~。そうじゃないと始めないからね~

2470158.jpg

○あの町この町ズームイン!

公園で独り言・・・

ズマ「あの育毛剤って本物だったんかな~?全然、効果無いし・・・奴に騙されたか??
  あ~タバコ吸いて~な~ちくしょ~」 

ヒャ~ホッホ・・

むふふのおほほでヒャ~ホッホ・・してきたTOMOどえす(実は、どM(爆笑))
メリークリスマス~

んで・・何?あ~昨日の続きね・・
病院行ったあと椅子にも座れなくて大変だったよ。
夜もさ~・・ん?・・え?違うの? 屁っ痔じゃなくてヘッジ?
これまた失礼しやした~

え・・とドコまで話たっけ?
あ・・だからヘッジってどうなの?と思うわけさ~。みんなは、1日どのくらいスワップほしいわけ?TOMOは、5000円ぐらいになればいいかな~っと思っているよん。
仮にヘッジをしたとして幾らぐらい必要だと思う?・・ちょっと計算出来ないから省くよ(笑
両方持ってたら1000万円ぐらい必要だよね?ランドだけなら300万円ぐらいで十分 5000円ぐらいのスワップもらえるわけさ~。すごい効率いいよね。TOMOは、8月から始めてあんなに動いてもビクともしなかったよん。他の投資家さんは、何人も逝ってしまったみたいだけどね。
ほんとに逆相関の通貨があればヘッジしてもいいけどね。過去のチャート見てもいい感じかな~っと思って見てていきなり一緒に暴落とかよくあるからね~。そんだったらランド1本!!で勝負みたいな方がいいかな~っと思たわけなのよん。それに2010年ワールドカップだしペンギンも可愛いし(これ関係ない?)・・いいと思うけどな~。TOMOとしては、2010年近くになった高いところでいったん売る予定。オリンピック開催国を見ると始まる年までどんどん強くなって開催後は、下ることが多いんだよね。そしてら下ったところで買えばいいわけさ~。もし、ヘッジするとしたらランドが下って来たときに同じ動きをしているのをショートしようかと思っています。だけど、面倒だからしないと思うよん。

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Rankingだよん
31位になりました~

さ~って次のコーナーは、TOMOブログを見ているそこの2人にだけこっそりと
お伝えしていく密かな楽しみ!!始まるよ~。
間違っても次の日、「あの町この町ズームイン見た?おもしろかったね~」
なんて言わないこと!!友達いなくなるよ~!!
それじゃ~行ってみよう!ずんずんずん・・どこ~♪
お~っと、その前にココをクリックしてからだ~。そうじゃないと始めないからね~
PN200712.jpg


○あの町この町ズームイン!
ズマ「お前 なんだか最近 フサフサしてんな~?」
ムベキ「え?わかった??実はさ~。この前の燃えないゴミの日に育毛剤を拾ったんだよ」
ズマ「え??それ効くんか??俺にも分けてくれよ」
ムベキ「だけどな~お前いっつも缶を独り占めするからな~」
ズマ「わかった、わかった・・今まで悪かったよ。この前、3箱あげたから今日は、マイセン4箱やるよ」
ムベキ「1カートン拾ったんだろ?残りの3箱どうした??」
ズマ「ごめん。それは・・わかったよ・・7箱全部やるよ!!その代わり育毛剤くれよ~」
ムベキ「よっし!交渉成立の握手な!!」
ズマ「毛が生えたら人が変わったな・・」


クリスマスイブにちむちむに~としている2人

お~っは~今日は、真面目にヘッジの話でっす
お~なんだかFXブログみたいになってきたね~。
待ち望んでいたファンも3人ぐらいいるんじゃね?・・え?2人?ちょっと少ないから
やめようかな?最低、3人いないと元が取れないし・・
ま~だけど今日は、クリスマスイブ 大目に見ちゃいましょう!!

でわでわ本題に・・・
この前さ~人前で我慢できなくてさ~思わず出ちゃったのね・・屁が・・(笑
そしたら次の日、痛くてさ~病院に行ったっけ。「痔です」だって・・
年末なのに大変だよね~。これがほんとの「屁っ痔(ヘッジ)」・・失礼しやした~

ごめぽ~
みんなは、ヘッジしてる?TOMOは、ご存知だと思うけどしてましぇん~
ランド1本地獄の果てまでついていきます状態なわけさ~
※良い子は、真似しないで下さい!BY真面目な投資家
ん~だけどちょっと待ってよ真面目な投資家さ~ん!
ヘッジって逆の動きをしている通貨を買ってブレを減らすってことでしょ?
要するにランドが下っているときに逆相関の通貨。ドル円とかがいいと言われているよね。
ま~たしかに3年前とかなら逆っぽい動きしてたけど・・最近どう?
一緒に動いているよね?8月なんて両方持ってたらちょと厳し~いいって思ったんじゃね?
それにTOMOとしては、スワップ狙いの為替変動狙いの昔から言われている「2頭を追う者は、2頭を得る」←(そんなこと言ってないでござるBY徳川家一同)を実現したいのよん。

・・あ・・ごめん、今日は、イブだから これから むふふのおほほでヒャ~ホッホ・・なので出かけます
続きは、明日のTOMO劇場で・・

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Rankingだよん
お~っと32位!!あの町この町がうけたのかな??よっしゃ今日も行くよ~PN200712.jpg
クリスマスイブにちむちむに~としている2人の会話をキャッチしました。

ズマ「俺んちのエントツ随分きれいになったよ」
ムベキ「だんな様、毎年、私めを呼んで頂いてありがとうございます」
ズマ「お前は、街一番の働き者だからな」
ムベキ「ありがたきお言葉!」
ズマ「今年は、事業がうまくいったから1万ランドやるよ」
ムベキ「え!よろしいのですか?これで今年は、8人の子供達にプレゼントがわたせます」
ズマ「ほ~う。それは、よかった。それよりお前、煤だらけで臭いぞ!早く風呂に入った方がいいぞよ」

あの町、この町ズームイン!!

おっは~そういえばテレビの話で思い出したけど南アフリカって街中に野良ペンギンがいっぱいいるそうです。あの歩き方なもんで道路を渡るのも一苦労。よく車にひかれているようです。
あとは、野良猫とかにもやられるし、海にエサを探しに行けばサメ←(これイルカ)もいるわで・・踏んだりけったりの人生だよね。見てて可愛そうになりました。ベッキーが行ったんだけど町並みは、キレイでいい感じの雰囲気。とても犯罪大国ってイメージが沸かないんだよね~。あ!!もしかしてペンギンから目線での犯罪大国それだったら世界中で一番かもどうもイラクとかの映像見てると北朝鮮でもいいところに思えてきたり・・慣れって怖いですよね~。それにしても南アフリカいいよね・・・TOMOも行ってみようかな??だけど遠いよな~

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
PN200712.jpg

○あの町、この町ズームイン!!
ある晴れた日の午後。町の会話を拾ってみました・・・

ズマ「今度の燃えないゴミの日いつ?」
ムベキ「明後日の火曜日だよ」
ズマ「その日は、俺があそこの缶を取る日だからな!」
ムベキ「え~先週も お前さんが取ったじゃん!ずるいよ~」
ズマ「いいだろ~!!今度、この前 拾ったマイルドセブン3箱あげるからさ~」
ムベキ「え!いいの?よっしわかった!んじゃ握手な!お前っていいやつだな~」
ズマ「俺らは、昔からのダチだから当たり前だよ~」

予言者

おっは~一昨日のテレビ見た??あのブラジルの予言者すっごいよね?
名前なんだったっけ?ポカホンタス・・ちがう・・わかんないっす
あの人の本 買っちゃおうかな~?
9.11を当てちゃうんだよ!!・・ってことは、知ってればあの時 空売りできたんだ・・
すごー!!マジで買おうっと!本に「2008年1月 為替!超円安 ドル円130円に・・!!」みたいなこと書いてあったらすごいよね?それにしても毎日、悪夢にうなされているのもお気の毒よね~。自分じゃ教師をして質素に普通の暮らしをしてるとか言ってたけど・・世界中のテレビに出たり、本も売れてるし・・・すごい豪邸に住んでたりして・・(笑 結局、金儲けだった・・みたいな落ちがありそうななさそうな・・
リンゼイさんの事件も解決出来ていないようだしちょっと疑いの眼差しもあり~の。
そういえばワールドカップも予想してたね。1位は、ブラジルだってさ~。これは、TOMOの予想もそうだからびみょ~だ。競馬の予想屋でもブラジルって言うよね(笑

おしらせ~
あの南アフリカ投資のカリスマ的存在!!ランケンさんが南アフリカに旅行するそうです!
ぜひ、応援しましょう!

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking

今日は、真面目にFXネタ

おっは~ 昨日からの続きだよん。ダックスってなんで家の中で飼ってるんんだろ?
雑種なんてこのこっ寒い中 平気で外で暮らしてるじゃん
普通、そうだよね~っということで試しに庭にしばらく放してみました←(早急に家屋内に入れてあげてくださいBY愛犬家
見えないように観察すると案外平気そうにくつろいでいます。
が!しかし!!TOMOに気がつくとブルブル震えるんですよ。すげ~演技派!すちゅわ~です物語(古~)の堀ちえみより遥かに上手い演技に驚きました。・・と・・その時、もよおしたみたいでブリっとしたので食べる前に家の中へ連れて帰りましたとさ~。ダックス飼ってる人は、試してくそ!じゃなくてミソ!チワワだと投資(凍死)しちゃうかも??
連日連夜による死も寝たにお困りのみなさんに心より哀悼の意を・・・。

・・続き・・
家に入れると電気ストーブにくっついていました。その5分後に焦げ臭い臭いが~
(ちなみにうんこを焼いたような・・←焼いたことあるんかい?!!(怒))

今日のスワップ合計 276,742 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
ランドが下ってきましたね。一瞬 16円割れもありました。そろそろ買い出動!!かも
よくランドは、値動きが激しくて・・っていう人がいますが実際にどうなんでしょう?
TOMOは、ソフトバンクを長期投資してたからランドの値動きなんて全然OKなんですよね。
ソフトバンクなんて2万円から287円まで急降下しているんですよ~ちなみにTOMOは、そのすごい安いところからちょっとずつ買い集めたんですけど・・
当時は、楽天も買おうかと思っていたのですがソフトバンクに絞りました。その後、楽天は、すぐに10倍になったからね~あれは、ショックだったな~っす
ヘラクレスなんかの株なんて1年で10分の1なんてあったり潰れちゃうとこもあったり・・
そう考えるとFXなんてすごい!!って思うんだけどな~。

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
ランドとともに下ってきた~なにか相関があるんだろうか?ないよね~

政治ネタ

おっは~今日もまたまた しばれるね~
TOMOは、犬を飼っています。とっても勝手なワンちゃんどえす。犬種は、ミニチュアダックス。色は、ブラックタンだよん。ホットドック←(これハンバーガー)ってダックスに似ているから取った名前なんだってさ~な・こた~ま~いいとして・・。この犬が自分でしたうんこ食うんだよ

食事中の紳士淑女は、今すぐパソコンを切ってくださいませ

もう4年ぐらい前に買ったんだけど当時は、クリーム色だったような・・・?
うんこのせいで黒くなったかま~これもいいとして・・(え?よくない??)
たまに、散歩行く(毎日行ってくださいBY動物保護団体)と犬好きのおばさんに会うんだけど・・。TOMOは、喋りたくもないのに
おばさん「あ~らかわいいワンちゃん。お名前は?」
TOMO「○○(なんでかトップシークレット)です。」
おばさん「あら~私のワンちゃんにそっくり」
TOMOの独り言・・だいたいダックスは、そっくりだと思うが・・
おばさん「もうかわいいからちゅーしちゃおっと!!」
そういうとダックスは、おばさんの口の中までなめまわします
非常にショッキングな出来事です。とてもじゃないけどおばさんに真実は、言えません。
しかしよく考えてください。今、地球上でさかんに叫ばれていることを・・・
自分で出した物を自分で食べる!これこそが究極のエコライフなのではないでしょうか?オーストラリアでは、真剣に小便を飲むことを考えているそうです。
これを期に真剣に取り組むべきなのかもしれません。
なんか今日は、政治ネタだったからおもしろくなかったかな~。ごめんね~

今日のスワップ合計 274,138 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
それにしてもスワップ少ないね~外為ドットは、何を考えているんだろう??
ま~Eトレとかより全然マシだけど・・。それにしてもFX会社って多いよね。
潰れるところももっと増えそうな予感が・・そういう意味では、外為ドットが一番安心かな??

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
これもみなみなさまのおかげでっすありがたや~♪
33位!!一つ上がったよん。だけど・・何か対策を考えないとな~

にゃんにゃん

ラーメン店にゃんにゃん)のこと気になって仕方が無いという少数派意見があったので書くね~
あれは、忘れもしない・・え・・といつだっけ忘れた・・??・・そーじゃねっつーの(怒)TOMOが中学生のころから二十歳ぐらいまで ほぼ毎日のように食べてたラーメンです!!今は、引っ越してそこまで車で2時間かけて食べにいってるよ~。それぐらいうめ~の。わっかるかな~?
あのころちょうど激辛ブームだったのよね~。とにかくめめっちゃ旨い!!スタミナラーメンっていうひき肉と当番じゃんじゃなくてトーバンジャンをベースにしたそれは、夢にまででるようなとってもおいしい一品なわけさ~。ほんとにゲロウマだよ。
昼12時~2時と夕方5時から20時までしかやってないけどすげー行列だからね~
知る人ぞ知る!!って感じ。あーゆう店を三ツ星レストランって言うんだよね~。
その店のオヤジは、態度が悪くてさー。何年も通っているのに一言もお礼言ったことないのね。また、そこが好きなんだけど(笑 メニューってのがスタミナラーメンとスタカレーってのがメイン。それを大量に作って鍋にいれてあるんさ。見た目 麻婆豆腐みたいに。 ほとんどの客が その2つを頼むから白メシや麺にかけてすぐに出来るわけ。作る方もめっちゃ回転がいいわけさ~。だけど、たまにチャーハンとか頼む 無謀な客っているでしょ?場の雰囲気考えないで・・そうするとスタミナラーメンを食べてる常連達の額に冷や汗がにじみ出るんだよね。TOMOみたいな常連でさえ 1年に1回ぐらいしか頼めないチャーハンをだよ(暇そうな時じゃないと怖くて頼めない
そうすると決まってこのセリフを言うんだよね「今・・つくれねー」って。そういうとその客を睨みつけバイトの若造に「今日は、やってらんねー」って言うんさ。ね?冷や汗かくでしょ?

今日のスワップ合計 271,596 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
これもみなみなさまのおかげでっすありがたや~♪
34位どすえ~ ひえ~ランドといっしょに落ちてきた~

美術室壮絶なる結末

しばれるね~こんな寒い日の朝は、モモヒキに限るな~ そんでも寒いから2度寝しよっとえ?寝てる場合じゃない??ブログを待っている数少ないファンの為にガンガレって?そんじゃ行くよ~♪

TOMOが若かりしきころ・・(またかい?)スケベな美術の先生がいたんだけど、ある日 TOMOが美術の宿題を放課後に美術室に届けに行ったんよ。美術室って先生が入る部屋(4畳半ぐらい)ってあるじゃん?あそこにいつもいるんやけど鍵がかかってたわけさ~。そしてTOMOがノックしても出てこないから大きい声で何度も「先生~!!」って呼んだら やっとドアを少しだけあけて手だけ出したんよ。そんでTOMOが苦労して書いた宿題を片手でわしづかみしてすぐに鍵かけちゃったのね一言も言わずに・・・。だけどその一瞬に中を見てビックリ!!放課後の美術室壮絶なる結末・・は、CMのあと・・・

(CM)桶川駅から徒歩5分 ラーメン店(にゃんにゃん)あのTOMO氏も絶賛する辛口ラーメンを一度、ご堪能ください!

・・え・・となんの話?あ!そうそう あのドアがしまる一瞬のことね。TOMOの目に焼きついたあの光景で月9のガリレオごとくいろんな方程式を書いたよ。黒板に・・。福山かっこいいよね~♪抱かれたい男2位だよ!!ちなみに1位は、きむたく。10位以内は、福山以外 全員ジャニーズの組織票ってやつさ~ くさなぎ君は、圏外だけど(爆笑)

・・え・・と何?
あ~美術のね・・はい!はい!!
美術室の中には、あの!!タッチでお馴染みの南ちゃんにそっくりなお嬢様(TOMO達が勝手に呼んでた)がまったりした感じで顔をちょっと火照らして座っていたのよ~。ま・・それだけなんだけど・・(笑 その衝撃が今でも忘れられないから忘れない内にブログに書いておけば忘れた時に思い出せるでしょ?(なんじゃそれ!!???)

今日のスワップ合計 269,054 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
ちょいとランドが下降気味やね。インフレ懸念が噴出か??←わかりにくいけど噴水
どちらにしても15円台から買うのと17.7円以上で売るのに変更なっしんぐ

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
にゃにゃんと!!27位までで打ち止めか?ま~だけど昨日も書いたけどここからが難しいのよね。これもみなみなさまのおかげでっすありがたや~♪

年金問題以上の重要なこと・・・

たっだいま~
ともせ王カレンダーに今日は、「パチンコ大爆発」って書いてあったから行ってきた・・。出ね・・ブログの更新遅れてすまそん。

注意勃発!!!!(FXの話じゃないよん)この前の食品偽装で重要なことを書き忘れていますた!!これは、ある意味、年金問題以上の重要なことだと思い 居てもたってもいられずペンをとったわけれす。福田内閣の支持率低下にも関わると~っても重要なこととは・・・・?CMのあとで・・・

(CM)ゆうこりんついにTOMOとFX対談か?某FX会社(N氏)


・・・え・・と何の話だったっけ? あ・・そうそう あれは、TOMOが若かりしころ(またかい?)パチンコ屋を転々と渡り歩いていたのね。
都内のパチンコ店は、すごいよ!正直、あんま出ない。・・そうじゃなくて よくあるカップジュースあるでしょ?100円入れるとカップにコーヒーがジョジョーっと入るやつ。あれ、たまにカップが倒れて出てきてコーヒー全然 入っていなことがあるよね。だ・か・ら・そうじゃねっつーの。あの自動販売機の中 見たことある?基本的に都内だけだと思うけど ゴキブリホイホイが中に置いてあんだよ(爆笑)点検でたまにくるにーちゃんと仲がいいのでゴキブリホイホイの中身を見せてくれるんだけど毎日 小さいの100匹以上入っていまっせ!!
たま~にお客さんから「コーヒーの粉 溶けてねーよ」って見せられるからTOMOは、「よく混ぜて飲んでくれ~」っていうけど あれ ゴキブリなんだよね~
ね!将来の年金より重要でしょ??

今日のスワップ合計 266512 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
外為ドットスワップ減ってね?金利が上がってもこれじゃ~なんだかな~みたいな感じ

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
にゃにゃんと!!26位までいっちょるけんこれもみなみなさまのおかげでっすありがたや~♪
始めた当初は、どうなんかね~なんて思ってたけんど やってみるもんなんやね~だけどここからが難関なんやろね。TOMOは、100クリでしょ、10位圏内は、500クリとかだもんね。しかも みなさんとっても充実したブログやしすんごい参考になっちゃたりしてるわけさ~。それに比べるとTOMOのブログは、しょうもないネタばっかり(笑

為替王カレンダー

為替王カレンダーが来たど~♪ちょっと中を覗いてみたよんこのブログを見ている人だけにこっそり教えちゃおうかな~?
え?そういうのダメなの?だけどちょっとぐらいいいじゃん!!「1月3日 酒の飲みすぎに注意」ほほうたしかに体調管理ってFXに必要だよね~「え・・と・・1月7日・・ドル円90円?」え!!爆弾発言じゃん!!
「11月1日が・・・これが一番の重要な日?」「なんだろ?気になるな~」
「あ!ゆうこりんの誕生日か~。そりゃ重要だ!」FXに関係ないんじゃね?ま~ちょっとは、関係あるからヨシとしよう♪ んで・・「5月20日がTOMOの誕生日か~」ま~これも重要だけどよく知ってるな~ 今日は、これぐらいにしとくか。あともっと詳しく知りたい方は、為替王カレンダーを買ってくんださい。
※一部(全部?)、事実と異なる内容が含まれています。あしからず・・

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
にゃにゃんと!!43位までいっちょるけん
今度も よ~く見ると(しつこい?)35位まで80クリックでならんどる
 ゆうこりんとFX対談もうすぐか???!!~

ゆうこりん

おっは~♪ みんな元気??TOMOどえす
どうやらこのブログは、普通の日記と思われている節があるのでFXの話を書こうと思いまっする
今回の11月27日に底を付けた下げですが15.91から1枚ずつ15.81・・と買い進みました。ドル円が107円で底っていう話を聞いていたのでランドも一番底の15.31以下を4万ランド買ったわけれす。この下げ局面で11万ランドを買ってその内の4万ランドが一番の底で買うことが出来たので二重丸なわけです。それと今後の戦略ですが底を付いてからの上げ局面で1枚も買わなかったことに気がつきましたよくよく考えれば ココこそが買いなわけれす。次回は、この点を修正しようと思います。そんなわけで次に15円台をつけたら必ずや!100万ランドを達成する意気込みなわけれす。そのまま12円とかいったりして(爆
ま~それは、それでTOMOとしては、絶好の買いなのれす。100万を達成しても下げれば買い増し17円以上で売り、おっとろすい下げで120万ランドぐらいになったら戻り1円上辺りで少しずつ利益を確定しつつ次の下げに備えます。
この戻り売りの局面でどの買いを外すかっちゅうのも戦略なんだけど・・これは、税金も絡んでくるわけさ~。その年の利益が少なければ底で買ったやつを売って利益確定を多くする。利益がいっぱい出てて困っていれば高いところで買った15.91とかを売るちゅうわけなんらよね。これで税金対策も兼ねちゃうっちゅーこと。
たまには、まともなことも言うな~(え?まともじゃない??失礼しました~)。あと、17.7以上で売る場合も同じです。利益が出てれば上の方の買いを外すわけなのよぼよぼりん。

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
にゃにゃんと!!51位までいっちょるけん
今度も よ~く見ると38位まで70クリックでならんどる・・ちゅーことは、あと1クリックで38位にあがるよ~ろれひーほ~ こ・・このまま1位になったらどうしよう?雑誌の取材やらTV出演でだいすきな ゆうこりんとFXについて熱く語ってるTOMOの姿を思いえがいてしまう~

食品偽装

食品偽装・・・今は、旬な話題どえすね。マックの油に毎日ゴキブリ浮いててすくってるとか・・いろいろ書かれております。
ちょっと見 怖っって感じだけど TOMOも若かりしころ(何年前?)生○っていう全国展開のスーパーでバイトしてたわけよ。
そこの開店前にやることが賞味期限切れの魚の日付を改ざんすることでしたよ。入って3日目ぐらいからやらされた(笑 その時は、高卒ですぐにバイト(つーか就職しろって(爆))したので何も疑わずにやってたけどね~。あと○ニーズで調理場やってたときもロスが出ると面倒なのでハンバーグとか落ちたやつをホコリ払って出したりとか・・普通にやってたけどな~ 
それより夏のスーパーの開店前ってどういう状況か知ってる?これ言っちゃうと何も買えなくなるかな?TOMOがある日 早めに出勤したわけよ。
そしたらすげーでっかいゴキブリがいて 勇気を出して叩いたらお腹から千匹ぐらいの米粒より小さい子供達が四方八方に逃げて行きました。
その先に 生鮮品、生肉コーナーがあったのは、言うまでもありません(笑
こういうの聞くとマックなんてすごい管理していると思うけどな~。あ・・そうそう 近所のラーメン屋さんもゴマラーメン頼んだらゴマに手が生えてたんで良く見たらゴキブリでした。そこで店員さんに「ゴキブリが入っている」と言ったら「すぐに新しいの持ってきます!!」だって・・。食べずに店を出たけどね(笑
その後、まもなく潰れたのは、言うまでもありません。

今日のスワップ合計 258886 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
そろそろランドも17円が見えてきましたね~含み益も増大中
でもでも・・・17.7以上じゃないと利益確定しないよ~

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
にゃにゃんと!!80位までいっちょるけん
ん?よ~く見ると67位まで50クリックでならんどる・・ちゅーことは、あと1クリックで66位にあがるよぼよぼりん 応援よろよろ!!

ぐーぐるあ~す♪

ぐーぐるあ~す♪って知ってる??みんな知ってるか・・そりゃそうだ
これってすごくない?カタカナで「ケープタウン」とか入れるとその場所の航空写真がみれちゃうんだよね~・・んで・・見ると予想に反してすごい大都会なわけさ~♪
犯罪が多いからビルとか壊れてんじゃね?みたいな想像をしていたTOMOは、ちょっと安心。
だけど・・「ディズニーランド」を見て味噌なんと!!タワーオブテラーがまだ出来ていないのじゃ~・・・いつの写真つかっているんやろ??
も・・もしかして今現在のケープタウンは、廃墟? んなこたあ~ね~か←たもさん風
これって倍率を上げていくと人間まで写るぐらい高画質なのよね~
そこで人間の心理をうらなえちゃったりするわけさ~
みんなだったら最初に何見る??
TOMOは、一番最初の検索文字「草津温泉」(爆笑)露天風呂見えちゃう?みたいな淡い期待を持っていたんだけど・・・場所によって全然近くまで見えないんだよね。これには、驚いた他には、グアムとかの軍事施設も見えないんだよ。軍事施設=露天風呂 同じぐらいトップシークレットって思ったときめっちゃうけた(笑

今日のスワップ合計 256344 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~)
昨日の外為ドットスワップ42円。JNSは、なんと46円!!!外為さ~ん頑張って~JNSも口座持っているけど5万ランドからしか買えないんだよね・・・それと買い方が判らん。そんでもってFX業者が潰れている昨今・・ちょいと信用が出来ない会社かな・・?HPもダサいし・・(それは、関係ないか・・)JNSってどうなの??

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
にゃにゃんと!!97位までいっちょるけん
これもみなみなさまのおかげでっすありがたや~♪

ねこばば

おっは~
ランドも昨日FOME・・Cだっけ?でがく~んときたね!
でもでも・・そんなの関係ね~ちゅうことで毎日スワッピングしておりますがいかがおすごしでしょうか?
投資戦略として15円台 今回下るとしたら15.71ぐらいから買い下がりを考えています。
それで100万ランドをなんとか達成したい!!ちゅーのがささやかな夢であり希望なのよん。
な・なんと!!TOMOは、レバレッジ10倍で買っているのだ!!ま~外為ドットは、自分でレバレッジを選択できるので口座には、200万円入金済みなわけ
100万ランドにするまであと50万円ぐらい入金しといたほうがいいのかな~?
もし、あがったら17.70ぐらいから1枚ずつ利益確定していくよん
1枚ずつ上がるごとに確定していくわけだけど・・そのまま20円とかいったらどないするん?って思っている紳士淑女!!ランドは、気まぐれ天使ペテン師すぐに16円突入なんてザラザラなのよん。
17.7以上で確定したやつを売った値段の1円下で注文を出すわけさ~
そうするとあ~ら不思議 1ヵ月後ぐらいに買えちゃうわけ♪
よく損義理ストップをかけてる人がいるけどランドの場合は、意味ないように思いますよ~
下れば買い増し、上がれば利益確定!これが一番だと思うぞなもし
そんなこと言ってていきなり暴落したら笑ってやってちょ


今日のスワップ合計 253,740 円(毎日2600円ずつ増えておりまっせ~
・・にしても11%になったのに以前と変わらんスワップ・・外為ドット!!ねこばばしないでけろ!!)

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking
現在201位・・・241組中・・びみょ~な展開だ~

ぎょえ!今ランキング見たら144位なっちょるばい(1時半)すごいっす

始めては、みたものの・・・

始めては、みたものの・・・
スワップ派って書くことないよね。そんなんでどおする?とにかくやってみよう!!っと思いまっす。
TOMOは、5年まえから株を始めました。長期投資でソフトバンク1本勝負!!
これがどういうわけだかうまくいったのね。
なんやかんやで増えた1000万強!!それも少しずつ溶けてゆき
これじゃやばい!!ちゅーことで
FXに転身しますた。絵文字名を入力してくださいそれが8月のことれす。実際にやってみてめっちゃ
こんなんでいいの?と思いつつも続けることに・・・
これから恐怖が待っているのかしら??

ブログを始めた理由っちゅーのは、ふえふえ会に参加したことがきっかけ
そこでらんけんさんにもお会いしたしそんじゃTOMOも始めてみようかな・・なんて思ったわけれす

応援して頂けるとってもありがたい方は、をクリックしてけろ
FC2 Blog Ranking

なんやわきゃらんけど拍手してみた・・自分で・・

